※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

夫と仲良しに戻りたいです。産後、なんか嫌なんです。普通に喋るし、嫌…

夫と仲良しに戻りたいです。
産後、なんか嫌なんです。
普通に喋るし、嫌いでもないのですが。。。
気づいたら夫に対して文句ばっかり言っていたり、あと触るの?くっつくの?が嫌です。
せっかく一緒に暮らしてるから仲良くしたいし、2人目も考えたいのに…
アドバイス、共感ありましたらお願いします。
あと、2人目についてはけっこう切実なのですが、セックスレスの相談は婦人科でもできるのでしょうか?

コメント

わかります私も文句ばかり
なんだか嫌なとこしか見えてこなくて.....

• も

共感ありがとうございます!ほんと、悪いとこしか見えなくなっちゃって自分が嫌になります🤔

• 2月9日

退会ユーザー

なんでなんでしょうね、不思議😭

• 2月9日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

恥ずかしくても素直に慣れそうになくても、その気持ちを旦那さんに一生懸命に伝えてみてください(^-^)

きっと仲良しに戻れますよ*ˊᵕˋ*

• ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

あっ…触れられるのが嫌…とかは省いて仲良くしたいって所だけですよ(^-^)

• 2月7日
  • も

あっ!触られるの嫌、言っちゃってます😂仲良くしたい気持ちはあるっていうのも言ってはあるんですが、絶対俺のこと嫌いでしょーってなりますw時間が解決してくれるんでしょうか….😂

• 2月9日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

触れられたくないという感情は一時的だと思いますよ(^-^)

だってあーさんにはまだ仲良くしたい家族を増やしたいという気持ちがありますもんね!(^-^)

できる環境であれば少しお子さんを預けて昔2人で行ったデートコースなどまた回ると少し違った気持ちが芽生えるかもですよ(^-^)

• 2月9日
  • も

一時的でありますように!!乳ばなれ、生理再開も待ちつつ、のんびり構えてみます!
    2人でデート、たぶん必要なんだろうな、と思います!娘を実家に預けて、騙されたと思って2人で出かけてみようかな…

• 2月12日
わか🔰

産後のガルガル期というやつでしょうか…
最近このアプリの読み物で知って、今から恐ろしくて仕方があらません。

私は夫に産後クライシスやガルガル期というものが自分にもくると思うと怖いと今から話しています。そのときはどうか突き放さずに支えてほしいと…

いまからでも遅くありません。
素直にどうしようもない気持ちを伝えて、ガルガル期についても産後の多くのお母さんがこうなって困っていることを一緒に学んでもらったらどうかなぁ。

あーさんの旦那さんを好きな気持ちは、私にもとっても伝わってきているのできっと旦那さんもそれを知れば安心できるんじゃないかなと思います。

• も

産む前は、今こんなにらぶらぶなのに産んでからガルガルしたりするのかなー?旦那と仲悪くなったら嫌だなー、って思ってましたが、見事にガルガルしました😂実母にも義母にも!
    旦那も調べてて、ガルガル期だねー仕方ないねーと話したりしてました。
    母ズに対するガルガルは、もう全然ないですが、旦那に対する態度は産前には戻らず…授乳辞めたら大丈夫かも、なんて言いながら、断乳も難航してて、ほんとごめん🙏でもなんか無理!っていつも言ってます😂

• 2月9日
  • わか🔰

わか🔰

母乳を与えている期間は、性欲が抑制されてしまうのは仕方ないことです。子どもを守るための本能なので、しっかり卒乳が完了するまでは仕方ないと思います!
    誰が悪いわけでもなく、正常なことなので、どうか気持ちが楽になりますように。

• 2月9日
  • も

お優しい…😭!そう言っていただけると前向きになれます!焦らずいこうと思います!

• 2月12日