※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜間泣き止まず、寝かしつけが難しい状況です。突然の変化に困惑しています。同じ経験をした方いますか?

【寝かしつけについて】
8ヶ月の娘がいます。
以前は夜中ぶっ通しで寝ていたのですが、6ヶ月過ぎくらいから、夜間時々起きるようになりました。
その度におっぱいを片方5分くらい飲ませるだけで、すんなりと寝ていたのですが、、
数日前から、授乳して寝たかな?と思った矢先、
「んぅん〜!!」と大きな声で唸るように泣き、身体をのけぞるようになりました。
お布団に置いてみると大泣き。
泣く→抱っこ→うとうと→唸って泣く
のエンドレスループで夜中2時とかに入眠します。
お布団に置いても、んーん言いながら身体をよじらせて、寝心地が悪そうです。

いきなりどうしたんでしょうか🥺?
みなさんもそんな経験おありですか🥺?

コメント

deleted user

その頃同じように、それまで夜は通しで寝ていたのに、泣いたりして起きるようになりました!理由は分かりませんが、他にもそういう方いたので、時期なのかなと思います😃

私は諦めて一緒にずっと布団にいて腕枕したまま寝てしまったり、スマホ見て過ごしたりしました😌

  • なあ

    なあ

    返信遅れてすみません🙇‍♀️💦
    やはり時期的なものなんですね(><)
    うなったりしているから、何か具合が悪いのかな〜って、思っちゃいましたが、今日はすやすや寝ています😉💓
    もう割り切るしかないですね😂
    お忙しいところ回答ありがとうこざいました😊

    • 2月8日