※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

旦那さんと髪質が全く違う皆さん。ご夫婦でシャンプー&コンディショナー…

旦那さんと髪質が全く違う皆さん。
ご夫婦でシャンプー&コンディショナー別々で買ってますかー?

私→髪細くてペタッとなりやすい混合肌
主人→剛毛直毛で敏感肌

コスト的にもできれば同じシャンプー使いたいなぁと思うのですが、髪質が正反対過ぎて、主人に合わせてしっとりタイプ買うとペタッと感が増すのでどうしようかと😅
オススメのものがあれば教えてほしいです😭

コメント

あいうえお

別々です!
一時期同じもの使ってましたが、なんだか臭いが気になるようで🤔
男性用のスカッとしたシャンプーがいいらしく別々になりました。

場所は取りますが、男の人は数ヶ月持つのでコスパはそんなに気にならないですね🤔
コスト抑えたいなら、使用量が多いので女性用の方を安いのにすればいいかなと思いました!
両方に合うとかってのは中々巡り会えない気がします💦

ぽにょmama*不育症疑惑

別々で買ってます😂🙌

旦那はメンズシャンプー?とコンディショナー、ボディーソープ使ってます(^ ^)The!メンズ!って感じの太くて硬い髪質なので同じだとなんか違和感あるみたいです😂🙌

私は髪の毛が細くて、ぺったんこになりやすいので美容室で買ってるシャンプーリンス使ってます(^ ^)

はじめてのママリ🔰

別々の使ってます!
夫が乾燥肌なのでちょっと高めのシャンプー、私はなんでもいいので安いLUXです(笑)

うちも別々です!
男性の方が油が多いので、旦那に合わせると女性だと強すぎるし、私に合わせると洗浄力が弱すぎるのでできれば別々の方がいいと思います😭

くろすけ

別々です!
旦那はメンズシャンプー使ってるので😅

ナル

別々です!
一緒の使うという発想がなくて、結婚してからずっと別のものをお互いそれぞれ買ってます😅
旦那はトリートメント使わないみたいですし💦
私はちょっといいのを頑張って買ってるので、絶対別々です。笑。

mummy

せぇたん様 ご夫婦と髪質が似ています!元々は別々で使ってましたが、2人共かなり高額シャンプーだったのでharuという2人に合いそうなシャンプーを見つけて、今はそれを使ってます✌️

ともみん

別々です!
旦那のはメンズシャンプーでリンス不要のやつです。
私はミルボンのを使ってます!

りん

我が家は別々でしたがH&Sにしたら落ち着きました☺️
ご主人はうちの旦那と似てます!!
私は細いけどペタってよりはゴワってなりますね😂

あすな🌸

私がラウリル硫酸配合のものは痒くなるため前は別々でしたが、夫も痒くなり始めて結局今は同じの使ってます!

行きつけの美容室でも使ってるナプラのリラベールです🌸
Amazonや楽天で大容量が安く買えるのですが、泊まりに来た友達が「何あのシャンプーめっちゃサラサラになる!」と驚いてました(笑)

美容室でお客さん用として使用されているので、幅広い髪質に合うのだと思います🤔

私はリラベールシリーズ+サムライウーマンのコンディショナー、乾かす前にはWELLAのリュクスオイルでケアしてます(꒪˙꒳˙꒪ )

とんとん

別です🙌
メンズシャンプーを使ってて、私は安いいち髪です(笑)

せぇたん

まとめての返信失礼します💦
皆様コメントくださってありがとうございました(*´꒳`*)
やはり別々というご家庭が多いのですね(^_^;)
そういう我が家も今は別々です🥺
オススメしていただいたシャンプー見てみます(*^^*)