※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

妊娠3週5日で茶おりがあり、着床出血の可能性が気になる。生理予定日前に陰性だと低い可能性。一週間待つのが不安。

着床出血について質問です😢
妊娠していれば今日で3週5日だと思います。
2月1~3日に茶おりのような物が出ていました!(茶おりより濃い) 初めてなので驚きました。
明日から生理予定日になりますが、着床出血の可能性って
ありますかね?😢
ちなみに今日の朝イチにフライングしてみましたが
うっすらも出ていませんでした。
生理予定日1日前のフライングで陰性でしたら
可能性低いでしょうか?😢
(クリアブルーでしました。)
生理予定日から一週間待てばいいんですが
気になってしまって……

コメント

まい

基礎体温はどうですか?
可能性としては排卵から一週間後頃なのでありえそうですね😊

  • mama♥

    mama♥

    基礎体温はバラバラです😓
    ここ2日間ぐらいで下がってきてます、、、💦💦
    生理が来るんですかね😭

    • 2月7日