※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

デロンギのオイルヒーター、あったかいですか?いつも寝るとき窓際に置い…

デロンギのオイルヒーター、あったかいですか?

いつも寝るとき窓際に置いて使ってて特に寒いと思ったことなかったんですが、昨日は設定26℃にしても室温14℃のままでした💦

外が寒すぎるとあったまりにくいんでしょうか?

コメント

まこ

デロンギめっちゃ暖かいです‼️
26℃設定でも寒くなるんですね😱
寒冷地にお住まいでしょうか?
私は昨日23℃設定で、毛布一枚で十分暖かかったです!(実際何℃だったかはわからないですが)

• みう

みう

そんな寒いとこじゃないです💦
    いつもは設定20℃とか22℃で全然あったかいんですが…
    まこさんはエコってボタン押してますか?
    うちアパートだから隙間風であったまらないのかな…😣
    あとリビングがすぐ隣の部屋にあって、そこの暖房つけっぱなしだったんですけど、だから隣の部屋の寝室が冷えるってことあるんですかね?😭

• 2月7日
  • まこ

まこ

エコボタン押してます!いまいちわからないまま押してるのですが、、
    あ、その隙間風が原因かもですね😖私元々実家でデロンギ使ってて、実家が古く隙間風ピューピューでめちゃくちゃ寒いんですが、寒い日とかは27℃にしても夜全然寒かったです😣
    隣のリビングの暖房はどうなんですかね…関係ないような気もしますね😣😣

• 2月7日
  • まこ

まこ

ちなみに今私が住んでいるのは、築2年の賃貸シャーメゾンの1階です!
    新しい家だからか、割と暖かい家です。
    寒すぎるとデロンギも効きにくいのかもしれないですね😢

• 2月7日
  • みう

みう

エコボタン私もよくわからないまま押してます(笑)
    やっぱり原因隙間風ですよね😭
    昼間は壇つけなくてもあったかいくらいなんですが、今日も夜寒そうなので憂鬱です💦
    暖かい家…羨ましいです!

• 2月7日
なたまめ

デロンギ暖かいですよ~
でも電気代が高く部屋が温まるまで時間もかかります。めちゃくちゃ暖かいんですが、、
窓際よりできれば部屋の中央に置くとより温まると思います。窓側は外気が漏れてるので効果が薄くなるかと。

• みう

みう

うちは電気代かかるのにあったかくないという残念なかんじでした😭
    デロンギのサイトに窓際に置くといいと書いてあったのですが、あれは海外の話ですかね💦
    今日は窓から離して置いてみます!

• 2月7日