※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状が気になり、病院へ行く前に不安を感じています。食欲や体調の変化があり、早めに相談したいと思っています。

今、最終月経からかずえると7w2dです。
最近はつわりと言うつわりがなく赤ちゃんが元気か気になってしかたありません。一昨日にカレーが食べたくて仕方なくて食べたらその日はそのあとあまり気分がよくなったです💦あとは、おなかがすごくぺこぺこになるとと、今まで以上に食べようとすると気分悪くなります。あと症状は、乳首痛と唾液がよくでるくらいです...
来週に病院へいくよていなのですが、先生に2週間後にと言われたため。その時まで待てずにいる自分がいます。どうしたらいいでしょうか(|| ゜Д゜)
明日病院仕事ないため行けます!はじめての妊娠で不安がたくさんです...。アドバイスお願いします。

コメント

なめこ

悪阻って、ドラマみたいに急にえづいてオェーって吐くだけじゃないですよ。
なんか胃が気持ち悪いとか、唾液やゲップがよく出る、なんか一日中眠いというのも悪阻ですし、お腹がやたら空くとか、お腹が空くと気持ち悪くなるとかいうのも、食べづわりという立派?な悪阻症状ですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます‼️
    そして、お心強い回答をありがとう☺️気持ちが楽なりました!

• 2月7日
抹茶

私もカレー食べたくなって食べすぎて気分悪くなったことありますし、あまり量が食べれなくなるので、お腹すいた気がしてちょこちょこ仕事の合間に小さいおにぎり食べてました。
あと同じく唾液もよく出ていましたよ!
これらもつわりの症状だと思います。安定期になったらそういう症状はなくなったので◎

私も初めての妊娠で同じように症状軽くなると不安で仕方なかったですが、毎日赤ちゃんと自分を信じる!って思いながら乗り越えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗
    はじめてのことだらけど、不安がたくさんでしたが安心できました!私も、赤ちゃん信じます!!

• 2月7日
  • 抹茶

抹茶

すいません、返信場所間違えました…。

• 2月7日
抹茶

私も何度も何度も不安になっては、ここで質問したり、色んな方の体験見て安心してました◎
今でも不安になることありますし、お互い赤ちゃんを信じて過ごしましょう👶