※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お金・保険

メルカリが赤字というニュースを見ました。売り上げ残高が2万円ほどあるのですが、還金やペイで利用した方がいいでしょうか?潰れてお金返ってこない心配があります。

メルカリが赤字というニュースを見ました。
売り上げ残高が2万円ほどあるのですが、還金やペイで利用しといた方がいいんですかね?
突然潰れてお金返ってこない。。という事態にならないか心配で😂😂

コメント

赤字の内容を見るとメルペイ導入関係と恐らく還元での赤字かと・・・。純売上はプラスになっていましたよね。
この程度の赤字はメルカリ側も想定内かな?と思っています。

オリガミペイを買収し、確かYahooとも連携を取る形も決まったので、近日中に潰れることは無いと思いますよー。

ぱっころりん

今度ドコモと提携しますよね?🤔
たぶんしばらくつぶれることはないと思いますよ☺️
でも還元率の高いときに使えるときに使っておくといいかもしれませんね☺️

そうですね~、今日明日で突然潰れることはないと思いますが、早めに使っておいた方が安心かも。

潰れる前にどこかが買収するんじゃないですかね。

マーブルチョコ

赤字なんですか??!
知らなかった😨
つぶれた場合メルペイ残高って、どうなるんでしょうね?😨

お金を預けてるイコール返ってこないものと思ってこまめに出してます。
200円の手数料きにして10万ぐらい貯めてる方もいますが、
いつどうなって潰れるなんてここのだれもわからないですからね。

ザト

ここ1年くらいずっとその話が出てますよね💦
買収したり大きなキャンペーンをやったりしているので一時的に赤字になっているだけで倒産の可能性はほぼありません。
ただ、個人的には売上は早めに消化した方が良いと思っています💦

りりり

前から赤字ですよ〜😅
そして今回はペイ関係の初期費用がかさんだとありましたし
すぐには潰れないとは思います

心配なら消費か振込しとくことをおすすめします😊