※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮ります。洋服はかっちりしなくてもOK。家族おそろいコーデのオススメを教えてください。

スタジオアリスで写真を撮ります。
下の娘の初節句の写真はいいのですが、
そのほかに家族写真を撮ります。
別にかっちりした洋服じゃなくてもいいかなーと思っています。
家族おそろいコーデなどで、オススメありましたら教えてください!

コメント

HLHM

よく見るのはこの時期なら白ニットにデニムとかですかね🥺❤️
うちは新たに買ったりしなかったのでみんな持ってたパーカー、デニムで合わせたりチェック柄を身につけたりしました😍夫は白シャツにシャツを着る。私はグレーワンピースにシャツを腰巻、娘は(まだ1人のとき)チェック柄ワンピース👗みたいな感じで❣️
ネットには家族コーデとかでお揃いのトレーナーやシャツとかもありますよね🙆‍♀️💕

• ねこママ

ねこママ

柄で合わせるのいいですね!
    赤ちゃんならスタイだけ柄合わせたりでもいいですもんね!参考になりました!日にちがないので、買いに行ってみます!ありがとうございます^ ^

• 2月8日
  • HLHM

HLHM

あまりお金をかけたくなかったので😂子供のは西松屋などで安く手に入るので夫婦で何か共通のものがないか見たところチェックシャツがあったので(色は違いますが)😊❗️
    娘にのみ新たに買ったのですがその後も普段に使えるのでよかったです🥰

素敵な家族写真が撮れますように😍

• 2月8日