※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぽん
妊活

妊活中の42歳女性が、染色体異常の可能性を考え転院先を探しています。東京、神奈川で染色体検査と妊娠実績の良い病院を教えてほしいと相談しています。流産のストレスでうつ状態であり、精神安定剤を服用中。

転院についてのご相談です。

今、42歳で妊活中です。旦那45歳。

体外受精で3回移植しましたが、出産までは至っていません。2回着床しているので、着床はできる体なのかな?と思っています。

恐らく染色体異常かと考えています。年齢的にも。
私の卵子も老化していると思いますが、旦那の方の精子くんも弱っていて顕微受精でした。

今の病院は、事前に染色体検査ができない所です。

転院を考えていますが、東京、神奈川で移植前に染色体検査ができて、妊娠実績の良い病院を教えてください。
どんな些細な情報でも良いです。

そもそも移植前の検査の意味が無いという理由もあれば教えてください。

ちなみに流産のストレスもありうつ状態で精神安定剤を飲んでいます。
少しずつ減らす予定です。

できれば、妊活に寄り添ってくれる病院が向いているのかな?と思っています。

年齢的に残された時間が少ないので、情報頂ければ幸いです。

コメント

☺︎ちゃん

移植前に染色体検査ってできるんでしたっけ?😢

• なおぽん

なおぽん

体外受精の場合、胚盤胞からできるそうです。

• 2月7日