※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

出産先について迷っています。お金や比較情報を教えてください。どちらが良いでしょうか?色々教えてください💕

出産するのをかば記念病院か大脇産婦人科で迷っています。
お金など教えていただきたいです??
どっちのほーがいいと思いますか?色々教えていただきたいです💕

コメント

ママリ

かば記念病院は設備すごいので少し割高かなと思います!
けど、マタニティヨガとかもあるし設備はすごいです!
大脇さんは安いですよ!
ご飯も美味しいとききました!知り合い何人か大脇さんで出産してますが、なんといっても先生が厳しいそうです💦

• にこ

にこ

ありがとうございます😊❤︎
    そうなんですね!参考にさせていただきます❤️

• 2月7日
スヌーピー

私もかばさんと大脇さんで迷いましたが1人目も大脇さんだったのでそのまま2人目もお願いしました!1泊入院が長引いて、旦那も2日宿泊しましたが手出し97000円でした!😊周りで聞くのはやっぱり大脇さんは安いと聞きます!でも1人目だと正直焦るかも…。産んで1.2時間後に部屋に戻ってからは赤ちゃんと完全放置されました(笑)朝夕の検温の時くらいしか看護師さんは訪室しなかった記憶があります😂おっぱいやオムツもなにも教えてくれなかったので最初は焦りました(笑)

• にこ

にこ

ありがとうございます❤️
    大脇さんにするって決めました!😊

• 2月8日