※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

授乳中の脱毛について、授乳期は控えるように言われている脱毛サロンが多いです。授乳が終わりそうもない状況で契約解除を考えていますが、効果がないと感じているため、授乳終了後に再契約することを検討しています。

脱毛通ってる方に質問です!

授乳期は控えるように言われていますが大体の脱毛サロンはそうなんでしょうか?
まだ回数が半分くらい残っていて期限が2021年までなんですが授乳が終わりそうもなく解約しようか悩んでいます。
授乳もあと半年くらいはしてるのかなーって感じです。
足とかもボーボーだし本当は行きたいけど効果がないみたいなので授乳終わってからにしようと思っていますがやはり解約してまた契約の方がいいですかね?

コメント

さくさくぱんだ

生理が2回きたら、、と言われてます😭

• エマ

エマ

そうなんですね!
    もう2回以上は来てて毎月安定してきてます!
    ちなみにどちらのサロン行かれてますか?

• 2月7日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

レイビスに行ってますよ〜♡

お金も払い終わってるし、
    期間とかはなくていつでも、と言われてるので、また行く予定です♡

• 2月7日
  • エマ

エマ

レイビス初めて聞きました!
    連絡したらあと3年伸ばせるそうでなんとか間に合いそうです!

• 2月7日

ミュゼですが、卒乳してからと言われました。
でも期間はその分延長出来ましたよ!妊娠中~授乳中は休会って事になってました。

• エマ

エマ

やはり卒乳してからですよね、、
    私も妊娠してから連絡したら授乳が終わったらと言われたんですが期限が2021年までですとまで言われたので結局は卒乳まで間に合わないじゃんと今更ながら焦ってます💦

• 2月7日
ままり

サロンに事情を話せば期間延長できると思います☺️
解約した時にどのくらい損するかで再契約の方がいいかは違いますよ〜!
単純に回数÷ならとりあえず解約してから別のサロンに乗り換えてもいいんじゃないですか?効果がないなら尚更😅

• エマ

エマ

解約したら1万程度は解約金が取られます。
    医療脱毛にしようか悩んでいますが割と今行っているところも効果はあったので悩みどころです、、

• 2月7日