※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

出産のお返しでお祝い金1万円をもらった方々へのおすすめはありますか?ネットで購入予定で、変わったものや喜ばれたものを教えてください。

みなさん出産のお返し(内祝い)なにされましたか??買いに行く暇がなく、ネットで購入しようと思っているのですが良い物がなかなか思い浮かばず。
お祝い金1万円貰った方々へのお返しです😊おすすめや、変わったもの、喜ばれたものありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚には名前入りのカステラに写真等息子情報入りのポストカードを添えました!
友人はジョンマスターのセット喜んでいただけました!

2児のママ

内祝いはカタログギフトにしました☺️
何にしようか迷うより
相手に選んでもらおうと思って😊

1万円もらった方には、ネットで今治のタオルと地元の菓子屋さんに内祝用のバームクーヘンを焼いてくれるところがあったのでそれにしました!

甘いもの好みでない人には、お酒とか、お米とか、色々変えて選びました!

スタバカードやAmazonギフト券にしました^ ^
物として残らないけど、すごく喜んでもらえましたよ😂

すー

・スタバのギフトカードとお菓子
・カタログギフトなどお返ししました(^^)

n.y♡

タオルなどは自分がもらったらいらないって思うので、
親戚や旦那の知人などには少し高いドレッシングセットやお茶などにしました。
私の友人などには、ブランドのハンドクリーム&ハンドタオルのセットにしたらとても喜んでくれましたよ☺️

kou

調味料セット、ボールド洗剤セット、ジュースセット、お肉詰め合わせセット、オリーブオイルセットなどにしました😂
1万の人には3500円くらいで選びましたよ😀

ぽん

今治タオル
お菓子
味噌汁
お米
などしましたよー!

個人的にはお米が嬉しいです