※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
雑談・つぶやき

・一緒にお風呂に入ると、私のために化粧落とし→シャワー→シャンプー→シ…

・一緒にお風呂に入ると、私のために化粧落とし→シャワー→シャンプー→シャワー→トリートメント→シャワー→コンディショナー
と順番に手渡してくれる
・お風呂上がりはずぶ濡れのまま走って私用のパジャマを持ってきてくれる😭…
・朝メイクをしようとするとハトムギ化粧水を用意してくれる
・歯みがきしようかと言うと、自分と私の歯ブラシを持って後ろで待機している
・そろそろ出かけようねー!と声をかけると、ヒップシート・自分の上着や帽子・引きずりながら私のコートを持ってきてくれる
・寝る直前にはチュー、私が先にうとうとすると髪を優しく延々とヨシヨシしてくれる(寝てくれ)

など最近むすこがめちゃくちゃ気遣いマンになってます😂
こんなに優しくしてくれるのに、なぜあなたは出かけるとわたしの手を振り払いさっさと置いて歩いてゆくの…😇
家での優しさを5割ほど外でのお手手繋ぎに回してくれたら言うことないのになあ!!
今日も家を出た瞬間から鬼ごっこになりました、疲れた…😭

コメント

S.P.D

なんてイケメン🥺🥺🥺
と思いながら見てたら最後で笑いました😂
でも、息子さん凄すぎます!!!!

  • はなみ

    はなみ

    毎回道路に飛び込もうとしてます😭

    毎日見てることは、かなりの精度で真似したり手伝ってくれます🤭✨
    でも言葉がひとつも出てないので、手伝ってくれる時も全て宇宙語です😭笑

    • 2月7日
  • S.P.D

    S.P.D

    一緒ですwww
    うちの子と月齢はほぼ違わないのに
    この違い…
    やばいです。うちの子が。
    うちも宇宙語ですw
    翻訳こんにゃく注文したいですww

    • 2月7日
  • はなみ

    はなみ

    ハーネスつけてるんですけど、犬と言うより猿まわしみたいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️www

    お風呂のお手伝いは先週くらいからです🤣笑

    翻訳コンニャク😭確かにww
    ウェー☝🏻😆
    って言われてもってなりますwww

    • 2月8日
  • S.P.D

    S.P.D

    猿回し😂
    でも、うちもハーネスつけたらそうなりそうですw

    こんなに手伝ってくれるなんて羨ましすぎます🥺

    そうなんですよw
    やたらバブバブ言ってたりするのでとても気になりますww

    • 2月8日
まーるまる

1歳8ヶ月のお子さんがやるんですか?😳😳

  • はなみ

    はなみ

    そうですー!(´∀`)
    お風呂のお手伝いは、最初されたとき笑っちゃいました😂

    • 2月7日