※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の床置き椅子でおすすめはありますか?床置きの物で探しています。価格はそこまで高くない方がいいです。

離乳食の椅子でおすすめありますか?
今までずっと抱っこで食べさせていますが
さすがにそろそろ椅子が欲しくなりました。
床置きの物で探しています!
できればそれほど高くない物がいいです😂😂

コメント

らん

おすわりがしっかりできて、お家にテーブルがあるなら友写真のやつがいいみたいです♪︎友達がめちゃくちゃ推してますw

• らん

らん

写真貼り忘れました‪( ;ᯅ; )‬

• 2月6日
りんりん

普通に豆イスにテーブルとかでいいと思います🙂
豆イス、西松屋とかでたまに安く売ってたりするのでテーブルと合わせて3000円ぐらいで買えると思います!!

あやこ

テーブル付きの椅子です。脱出ぼうしにもなります。地に足つけて食事させること覚えさせるといいです。、歯並びに影響します

昊

ずっとお風呂のチェアを毎回持ってきて食べさせてましたが、持ってくるのも面倒だしということでイス探してたときに、保育園の給食参観でこういうのに座っていて、即決して買ってしまいました☺️
これは4300円ほどみたいです☺️
今では自分で座って、気付いたらご飯待っています。笑

ままり

最初、豆イスを与えてみたのですが嫌がって乗らず、中古で大和屋のベビーローチェア買いました。未だに豆イスには一切座りませんが、大和屋の椅子には座ってくれます。テーブル付きですが、我が家では使ってません。
ローチェアはステップがないので、娘はまだ足が届ききってないです😅 でもローチェアのいいとこは、子供が自主的にごはんのとこにすわってくれるところだと思ってます。ハイチェアだとそうはいきませんもんね😅