※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の張り痛みがあり、仕事中も続いたため早退しました。冷えから来ているか心配で、出血はないものの痛みが続く場合は明日病院に連絡する予定です。初期での張りは初めてで心配しています。家族のサポートがある中で、入院は避けたいと考えています。

妊娠15wです。
お腹の張り痛みについて教えてください!!

今日、家を出た頃からお腹が痛くなり少し休めば大丈夫かな?と思い休みましたが治まらず..💧
仕事も座り仕事でそんなに動くことがないし女性が多いので気にかけてくれ、お腹が痛い事を出勤時に伝え「ゆっくりやってくれればいいし無理そうなら自分の判断で帰って大丈夫だからね」と言われ無理しないようにゆっくり仕事しました。
10時の休憩で少し痛みは治まったけどなんか鈍い痛みがズン、ズンと来る感じで悩みましたがもう少し様子を見ることにしました。
お腹もすいてきたのとゆっくりしていたので段々と張りが治まってきたかなと思い午後も仕事出来るかな?と思っているとまた痛みが出たり引いたり..
結果、お昼に早退しました😔

帰ってからご飯を食べ、
今日すごく寒かったので冷えから来てるかな?と思い暖かくして休みましたが横になっても座ってても張る感じがありたまに痛みもあって大丈夫かな?と心配になりました。
出血は無いので大丈夫かな?と思って1日続くようなら明日病院に連絡してみようと思っています!!

同じような症状の方いらっしゃいますか?
1人目の時は初期で張るとかなかったので心配です😭
旦那は単身赴任で私の母が手伝いに普段は来てくれてますが入院は避けたいです💧
切迫とかでなければいいのですが..

コメント

そこまで張っているなら危ないかと思います😂
わたしは張りが分からずいきなり胃が痛くなりどんどん下に行き子宮がきゅーってなって救急で行きそのまま入院になりました😭
今も張っているのであれば、朝イチで行くことをお勧めします。

• maaaa

maaaa

やっぱり危ないですかね😖
    ずっと張ってるわけではなく張ったり治まったりの繰り返しです💧
    たまに張っているのかすらわからなくなってきました😱
    なんか違和感が下腹部にあるって感じです。
    予約制なので朝イチで連絡してみます!!

• 2月6日
ジュエリー♡ボニー

15wで張ったり治ったりって危ない気がします、、、

私は仕事が忙しくて、張るけど、まぁ大丈夫かなーと過ごしてたら32w2dで切迫で入院になっちゃいました、、、
お早めに受診される方が良いかなと思います、、、

• maaaa

maaaa

1人目の時は早くに張るとかなかったので程度がわからず、会社の人にお腹が痛いと言ったらその人は切迫の経験があったみたいですごく心配されました😅
    明日病院行ってみようと思います!

• 2月6日