※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げマニア
ココロ・悩み

旦那の職場のおばさんがしつこく家に食べ物を持ってきて困っています。ストレスでLINEや電話を無視しています。自分のLINEに追加するのは良くないでしょうか?どうすればいいでしょうか?

旦那の職場のおばさん《不潔な50代》旦那を気にいってます。
ある日、家に牡蠣を持ってきてくれました。
私は、礼儀として菓子折を買い旦那に
渡すようにお願いしました。
すると翌週連絡もなしに、勝手に家にまた
食べ物を持って来ました。
その時、旦那と私は不在で義理の母が出て対応しました。
いつも、お世話になってるので良かったら食べてくださいと、、、それから、毎週のように家に、みかんやら
お酒やら、届けに来ようとします。
先日もLINEがきて、近くまで用事で来てるので渡したい物があります。と
私がたまたま窓を見ると
手に何か持って家の前をウロウロしてました。
田舎なので、用事があってくる様な所ではないです。
家族の楽しい週末がいつも不快になります
断っても断っても
毎日のように電話や、LINE
旦那のいない所で呼び捨て
しかも、LINEで旦那の写メが欲しいとまで、、、
気持ち悪いです。嫁も子供もいるの知ってるそうです。
小さい子供もいるし私も妊婦なので
何かあると怖いので、旦那が会社に説明し
なるべく、かぶらない様にしてもらってるみたいです。
旦那もLINE、電話は無視してます。
それにしてもストレスです。
私が勝手に自分のLINEに追加したりするとまずいですかね?😔勝手に電話でるとか、、🤨
皆さんならどうされますか??

コメント

ママリ

できれば穏便に過ごしたいですね…

私もそのような距離感0メートルの方と揉めた事がありますが、結局最後は穏便にはいかなかったです💦周りを巻き込んでしまいました💦

下手に関わると唐揚げマニアさんにも執着しそうですよ💦
妊婦さんだし、たくさんLINEがきたりしても気持ち悪いでしょうから追加はしないほうがいいと思います💦

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    そうなんですねぇ、、
    もおほんと気持ち悪いです🤨
    妊婦のせいなのか
    イライラが止まらなくて、、w

    • 2月6日
deleted user

ストーカーの域に入りそうな感じの行動ですね…
毎日電話とlineってやばくないですか…😭
唐揚げマニアさんがline追加すると、さすがに何されるかわからないと思うのであまり行動は出さないほがいいと思います💦
変に対抗心とか持たれて、今以上に酷くなる可能性もあると思います😰
会社の方は毎日連絡くることもご存知なのですか??

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    気持ち悪いですよねぇ😟
    写メほしいな、、ってLINEきて、旦那が嫁さんと子供がおるけ嫌だって返信したら
    既読無視だったみたいで、w
    次の日は着信あったみたいですが😫😫
    知ってるみたいです😭😭

    • 2月6日
Kotori

ストーカーですね完全

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    ですよねぇ😔😔
    仕事場に行っても視線感じたりするみたいです😩😩

    • 2月7日
  • Kotori

    Kotori

    家に来るのは困りますって伝えて来るようならまた次の作戦ですかね。
    そういう人に強く言うと逆上しそうですし、、、
    本当に気をつけてください。

    • 2月7日
deleted user

ストーカー並みですね💦
なぜ家を知ってる?
怖すぎる😭💦
警察に相談しても
無駄なんですかね。

  • 唐揚げマニア

    唐揚げマニア

    牡蠣を持ってくるときに
    家の近くまで来て旦那が家から出てくるのが見えたみたいです😅😅😅

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー…ヤバすぎます。
    他に気にいる人入って
    きてほしいですね…
    職場でも素っ気無く対応
    とかしてますかね?

    • 2月7日
パプリカ

逆セクハラじゃないですか😅写真ほしいとかストーカー😭妊娠中なのに辞めてほしいですね…。