※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
お金・保険

ペイペイチャージで磁気不良のカードを再発行したら、新しいカードが届くまで古いカードは使えなくなります。新しいカードがない状態で別のカードからチャージできないのは普通です。

ペイペイチャージについてです。わかる方お願いします。磁気不良で再発行を昨日お願いしたんですが、今日ペイペイでカードからチャージしようとしたらチャージ出来ませんでした。再発行お願いしたからでしょうか!?新しいの届いて使ったら古いのは使えなくなるのは知ってましたが手元にも新しいのがなく磁気関係ないカードからチャージが出来ないのにはびっくりしました。わかる方居ましたら教えて下さい!

コメント

ゆり

再発行の理由はなんですか?
利用停止してからの再発行だとカード番号は変更になるはずです。

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます!磁気不良ですm(__)m

• 2月6日

理由に関係なく(磁気不良、紛失、不正利用など)再発行を依頼した時点で手元にあるカードは使えなくなりますよ。

新しいカード届いて使った時点で古いカードが使えなくなるのは、カードの有効期限が切れてカードが切り替えになる場合だけです💦