※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっきテレビでモニタリング見てました!素人夫婦にスケート場でドッキリ…

さっきテレビでモニタリング見てました!素人夫婦にスケート場でドッキリ仕掛けるやつめっちゃ面白かったんですけど、あーいうのって男性が仕掛けられるパターンが多くないですか?🤔


妻が仕掛けられるバージョンもやって欲しい♡

私ならイケメンが現れたら絶対一緒に滑っちゃうなぁ♡笑
皆さんどうですか?🥰

(内容は夫婦やカップルで来たスケート場で、相手がお手洗いなどで離れた間にセクシー美女がやってきて一緒に滑りましょうって言われたら滑るか?みたいなのでした)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も絶対滑っちゃいます!!!笑


私は1度絶対滑る!!!って宣言した奥さんに全力で滑るの拒否してる旦那さんを見て拍子抜けしてる奥さんみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!🤣
    そんな夢見たいな企画ないかなぁ❣️笑

    • 2月7日