※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん
お金・保険

楽天カードのポイントバックが少ないです。原因は不明で、楽天に問い合わせたいけど方法が分からないです。

楽天カードを作りました。
特典として5000円分のポイントキャッシュバックがあるとかいてあるのですが まずは楽天のアプリをとって、2000円のポイントバックとあったのでダウンロードして手順通りに勧めていくと、100ポイントしかもらえませんでした(*_*)なぜでしょう?楽天に確認しようとおもったのですが、お問合わせが見当たらなく、わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

はーちゃん

確か反映に少し時間かかりますよ!

• りりちゃん

りりちゃん

ありがとうございます。
    カードは一週間以上前には届いてたのですが、まだかかるものなのでしょうか?(+_+)

• 2月6日
このはな

最近私も作りましたがもうカードは手元に届いてますか!?
カードが届いてカードの情報をアプリと連携させて…と進めていったら2日後くらいにポイント貰えました!!
すぐには貰えなかったと思いますがいかがですか!?

• りりちゃん

りりちゃん

ありがとうございます
    カードが手元にあるのでカード番号など入れて楽天カードアプリに接続したのですがポイントゲットの欄がでず(TT)
    2日後位に勝手にポイントがもらえてたのでしょうか?

• 2月6日
  • このはな

このはな

遅くなりすみません💦
    私は土曜の夜に登録して火曜にメールが来てポイントが付与されてました!!

• 2月7日

2000ポイントは、e-NAVIで手順通りに手続きをすれば、2〜5営業日後にもらえます。

お問い合わせ先は、カードの裏にコンタクトセンターの番号が書いてあると思います。また、チャットでの問い合わせもできますよ。

https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/
ここに書いています。

りりちゃん

みなさんありがとうございました!
解決しました!
私の場合はキャンペーン中だったらしく、カードを作った日にポイントが付くタイプだったそうです!回答してくださりありがとうございました!