
コメント

はーちゃん
確か反映に少し時間かかりますよ!

このはな
最近私も作りましたがもうカードは手元に届いてますか!?
カードが届いてカードの情報をアプリと連携させて…と進めていったら2日後くらいにポイント貰えました!!
すぐには貰えなかったと思いますがいかがですか!?
-
りりちゃん
ありがとうございます
カードが手元にあるのでカード番号など入れて楽天カードアプリに接続したのですがポイントゲットの欄がでず(TT)
2日後位に勝手にポイントがもらえてたのでしょうか?- 2月6日
-
このはな
遅くなりすみません💦
私は土曜の夜に登録して火曜にメールが来てポイントが付与されてました!!- 2月7日

退会ユーザー
2000ポイントは、e-NAVIで手順通りに手続きをすれば、2〜5営業日後にもらえます。
お問い合わせ先は、カードの裏にコンタクトセンターの番号が書いてあると思います。また、チャットでの問い合わせもできますよ。
https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/
ここに書いています。

りりちゃん
みなさんありがとうございました!
解決しました!
私の場合はキャンペーン中だったらしく、カードを作った日にポイントが付くタイプだったそうです!回答してくださりありがとうございました!
りりちゃん
ありがとうございます。
カードは一週間以上前には届いてたのですが、まだかかるものなのでしょうか?(+_+)