※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
家族・旦那

週末、義姉夫妻の家でチーズフォンデュとたこ焼きのパーティーをするん…

週末、義姉夫妻の家でチーズフォンデュとたこ焼きのパーティーをするんですが、手土産何がいいと思いますか?

ちなみに当日買う予定なので、事前に予約かいるような物や、ネットの物は買えません💦
あと義姉はお酒はほとんど飲みませんが、義姉の旦那さん、一緒に参加する義両親は飲みます。

先週末は家で娘の誕生日パーティーしたんですが、ご飯はこちらで全てご馳走しました。娘にお高い服と、私にも小物をプレゼントしてくれました。

それも踏まえて、皆さんなら何を持っていきますか?

コメント

ママ

デパ地下でスイーツ買って行きます

• sanaco

sanaco

スイーツいいですね!参考にさせて頂きます✨ありがとうございました😊

• 2月6日
アヤママ

私もケーキとか持っていきますかね。自分が食べたいので😊

• sanaco

sanaco

確かに私も自分が食べたいです😂
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 2月6日
りんりん

わたしも🍰ですかね( =^ω^)

• sanaco

sanaco

ケーキと言う方多いですね!第一候補になりそうです✨ありがとうございました😊

• 2月7日
🧸𖤣𖥧

私はビールと日持ちするお菓子やスイーツにします😊
その日に食べないといけないものだと、残された方は困るので💦

• sanaco

sanaco

確かに!義姉夫婦は子供もいないですし、家にいる時間も少なそうなので、困るかもですね💦
    貴重なアドバイスありがとうございます☺️

• 2月7日
ひとむ

ケーキはお皿つかうと思うので買うなら紙皿も買ってきます
できたらプリンとかスプーンだけでいけるほうがありがたいです😊

• sanaco

sanaco

そうですね🙄参加するのは全部で7人なので、2人暮らしの家ではお皿が絶対に足りないです💦プリン良さそうですね❤️ありがとうございました☺️

• 2月7日