※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

保育園不合格で、他の仕事も探している女性が、元職場に保育園の結果をどう伝えるか悩んでいます。周囲の理解を得たいと相談しています。

なんと言えばいいでしょう?
以前働いてた職場で働きたいと思ってます。
みんないい人たちなので👏🏻
そして保育園受かったら働こうと思ってました。
ですが求職中なのでもちろん不合格。
そして保育園の合否教えてくださーい!と言われました!
電話ではまだ伝えてませんが伝える時になんといったら良いでしょう。

働きたいと思ってましたが最近最終手段でもいいかなと思ってきました。広告を見て条件がいいなと思った会社があったのでし少し色々自分で調べてみたいというのもあります。

実際に不合格なので保育園落ちちゃったので
まだ働けないので受かってからまた相談してもいいですか?でいいんですかね?💦

自分の条件にあったところを見つけて
そこがダメだったらは流石に失礼ですよね。

時々買い物行ったりもするし周りもいい人なので
嘘もつきたくなくて💦

保育園おちたとかいいつつ
嘘ついて受かってほかのところに働いてるの
とかあまりしたくなくて💦

みなさんならなんていいますか?

店長さんもいい人で色々相談に乗ってくれます。

コメント

m

実際に落ちたんですよね?
なら、嘘にならないのでは?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おちました!
    いや!そうではなくて!
    落ちました!で受かったら相談したいです!と連絡してその後受かったとしてと連絡せずに違うところの仕事についてしまった場合どうしてらいいかなぁと💦絶対買い物行ったときに保育園どうなった?とか職場の方に聞かれるんで、、、受かって仕事してる!となんていえずおちたままだよーーと嘘つくのも心が痛くて😥

    • 2月6日