※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

普段から便秘気味で妊娠超初期あたりの時は美酢にハマってて毎日快便だ…

普段から便秘気味で妊娠超初期あたりの時は
美酢にハマってて毎日快便だったんですが
最近つわりで食の好み?食べたいと思うものが
変わって美酢も美味しく感じなくなって飲まなくなってから便秘に戻ったんですが妊娠で余計に便秘で
毎回切れ痔と切れ痔の薬の繰り返しなんですが
ここ1ヶ月くらい、便意があるたび結構強い腹痛も
一緒にきます😔💦
便秘だから?っていう腹痛よりさらに痛くて
出したら痛みも引きます。
なのでそこまで心配はないんですが
なんでここまで痛いのかなって思うことが度々あります😔
あ、お腹痛い😣便そろそろ出るかな😱
っていう今までの腹痛だとしたら
最近のは、痛い痛い痛い腹痛の波が来たぁぁぁぁ🤯💦
いててててててー、いっっっ、、、つたい、😰💦

って感じです⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

便を柔らかくする薬も貰ってるのでそろそろ飲もうかと思ってるんですが毎回便意と一緒に来る腹痛が嫌は恐怖で😰

同じ方いますかね?

コメント