※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマさん
子育て・グッズ

高層階マンションでの虫対策について教えてください。蚊取り線香以外の対策も知りたいです。

おはようございます。
カテ違いでしたらゴメンなさい。
これから暑くなりますが高層階マンション、集合住宅で住んでる方で虫対策(蚊の対策)はどのようにされてますか?
蚊取り線香を部屋ではアースノーマットや虫こなーずを使っていますが虫対策の中には蚊の対策とは違う部類のものもあり蚊取り線香を使って良いものか分かりません。
対策、教えてください。

コメント

A

アパートですが‥。
網戸に貼るタイプのものと
物干し竿にキティちゃんの
虫除けぶら下がってます¨̮♡︎

• クマさん

クマさん

同じですね。その対策もしてます。
    暑くなると蚊に刺されるのだけは本当に避けたいですよね(>_<)

• 5月18日
earth

マンションの最上階に住んでいます。高層階が何階〜なのか分からないのですが💦15階です。蚊は気になったことがないのですが、犬が居るので一応ペット用蚊取り線香は寝室とリビングで点けています。線香タイプの蚊取り線香もあるのですが昨年は使わずに終わりました。臭いが気になるようならハーブ系の蚊取り香とか良さそうですよね。
何だか回答ズレてるかもしれませんがすみません。

• クマさん

クマさん

ハーブ系の蚊取り線香良いかも知れないですね。
    参考になります。
    ありがとうございます。

• 5月18日