※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
妊娠・出産

妊娠4週目で茶おりがあり、流産の可能性や子宮外妊娠の心配があるか相談です。病院受診のタイミングについて知りたいです。

妊娠4週目の茶おりについて

はじめまして。この度、検査薬で陽性反応が確認できました!!😖💕まだ4週と5日目なんですが、今日茶色のおりものが確認できました……流産しちゃったんでしょうか。病院に行くことも考えたんですが、いろいろ調べてみると、6週目〜から受診した方がいいと書いてあったので、行くのを躊躇しています。
4週目頃に茶おりがあった方とかいますか……?
流産の可能性や、
子宮外妊娠の可能性あるんでしょうか…。
回答お待ちしております😔

コメント

アーニー

私は2人とも茶おりで妊娠に気づきました。娘は9週まで、息子は12週までありました。生理2日目くらいの出血や痛みがあったら迷わずに受診してください。今なら、胎嚢くらいは確認できると思いますよ。

ぷりん

茶オリありました😭😭
不安で、何度もママリで質問しました💦💦

わたしの場合ですが、
5wに入ってすぐ受診しました👶
無事に育ってます!

鮮血や、生理並みの出血でなければ様子見。という感じだそうです👏

なるべく安静にして
受診日が来るのを待ちましょう💕☺️

千Sen

私も4週目です。茶色のおりものはでていないですが、妊娠超初期について調べているところ、正常らしいです。ちなみに四週目だとまだ胎心が検査できない頃なので、受け入れてくれないところが多いです。心配でしたら、病院にかかっても良いではないかと考えています。頑張ってください❣️

nana

陽性反応おめでとうございます^_^⭐️✨

不安ですよね💦💦
5w入ってすぐ茶オリが2日間だけ出ました。それ以降止まって腹痛もなかったので病院の指示をもらい、つわりもあったので自宅で安静にしてました。6wで初診を受け心拍確認まで出来ました🙋‍♀️☘️

ママリ🔰

私は1回目の妊娠は茶オリが1日おきに出て結果稽留流産でしたその人その人で違いますのでとりあえず5wか6wあたりに行くと良いかと思います!

2人目は何もなく出産
今3人目ですが生理予定日に
鮮血な血がほんの少し出た感じなので同じ母体でも
毎回の妊娠違います!

妊娠おめでとうございます!
赤ちゃん見えるといいですね!