※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのうえ
お出かけ

岐阜県の方教えてください(*^^*)日曜日に主人の仕事の関係で岐阜に行く…

岐阜県の方教えてください(*^^*)
日曜日に主人の仕事の関係で岐阜に行くのでついて行こうと思います。
10時ごろに着いて15時ごろに主人と合流するのでそれまでの間子どもと3人でどこか時間が潰せるところありますでしょうか?
車はないので電車ですが駅から近ければ電車に乗って行っても大丈夫です!
細畑駅?という駅が一番近そうです!
よろしくお願いします☺️💕

コメント

岐阜で電車移動での遊ぶところは難しいかと。。
各務原まで行ってイオンならお昼も食べれて良いと思います。
バス乗ってメディアコスモスって図書館も良いと思いますが、そんなに時間潰せないかなと思います。

• いのうえ

いのうえ

そうなんですね💦
    前遊びに行ったときは少しだけあったのでどうかなと思いまして💦
    各務原のイオン地図で見てみました!
    行きやすいのでとてもいいですね!
    ここにしようと思います💕
    ありがとうございます❣️

• 2月6日

退会ユーザー

時間が短いならキッズスペースある飲食店や、児童センターもと思いましたが、お昼挟むのでやっぱりイオンかなと思いました。
    ちなみに、休日は飲食店もフードコート混むので早めに取るのをおすすめします。

• 2月6日
  • いのうえ

いのうえ

そこまで考えて頂いてありがとうございます😭😭
    うちの近くのイオンも駐車場だけで1時間はかかるのでやはり休日はどこも混みますよね💦
    早めに場所取りたいと思います💕
    親切にありがとうございます❣️

• 2月6日
ちび

もろ地元です!(笑)近くに八剣公園という遊具が楽しい公園があります!暖かければぜひ!その近くにはびっくりドンキーやマック、コンビニ、回転寿司など飲食店は沢山あります!

• いのうえ

いのうえ

すごい偶然です!!(笑)
    調べてみましたが、八剣北公園?しか見当たりませんでしたが北つきますか!?💦
    飲食店多いですね!!
    移動せずにこの辺りで過ごすのもいいかもしれないですね!
    ありがとうございます☺️💕

• 2月8日
  • ちび

ちび

つくかもしれないです!(笑)
    2、3時間なら天気良ければ外でいい空気を吸うのもいいですね!人混みだと感染症とかこわいですし!

• 2月8日
  • いのうえ

いのうえ

そうなんですね!
    感染症もですし、お昼食べれるかが心配ですね💦
    娘も公園大好きですし検討してみます!!
    ありがとうございます☺️💕

• 2月9日