※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもほな
妊娠・出産

現在9w3dで、予定日がわかります♪4Dエコーが気になりますが、この週数でははっきり見えないでしょうか?可愛いBabyの4Dエコーを見せてください。

4Dエコーなんですが、
皆さんはいつから4Dエコー
するようになりましたか?
私は現在9w3dで 今週土曜に
予定日がはっきりします(*^-^*)
なので、母子手帳や補助券は
来週もらうことになります♪
4Dエコーすごく興味あるのですが
まだこの週数じゃあまりはっきりは
見えないですよね?
みなさんの可愛いBabyの4Dエコー
見せてくださーい♡

コメント

まぁぶる

8ヶ月くらいになると顔もハッキリ分かるそうですよ❁
私は来週4Dの予約をしてるので今から楽しみです(o´◡`o)

毎回4Dの病院なら別ですが、流石に9wはまだ早いかなと思います…

ママりん08

病院にもよると思いますが、
わたしが行ったところは16週から受け付けてくれました。
たまごくらぶの雑誌には、初期からの3D画像も掲載されていたんで、初期からできるところもあるみたいですね。
都内ですと、他院で検診している方も受け付けてくれるとこやngなところ、料金も5千円〜2万円と幅があり、dvd付きやusbメモリー持ち込みなど内容も様々なので、お住まいの地域で探して院に電話して聞いてみるといいですよ!

しもほな

8ヵ月くらいなんですね(^-^)
同じ職場のかたか妊婦で
たまたま同じ病院で(笑)
その方は14w?くらいで
4Dしてたのでみんなそれくらいなのかなーと
思ってました(笑)

9wではさすがに4Dは
検討してないですよ(*^^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

産院を変えました❤️
前の産院は産めなかったので
産める場所にしました❤️
毎回4Dにしてくれます!!
エンジェルメモリーというのも
使うので動画を保存して
iPhoneで見てます❤️

レオリィ

上の子の時の9wエコーです(^^)
まだ顔等ハッキリ分からないですね💦二人目はまだ4D見てないので次回あたりからになりそうです(^^)

すいまり

私のところは10w6dで初めてしてくれましたょ(^ω^)

今日も腹痛があり行ったのですが今日も撮って下さいました(^_^)

しもほな

16週だったのですね♡
たしかに初期でも掲載されたりしてますよね♪
今週土曜に検討なので
その時聞いてみたいと思います(*^-^*)

しもほな

産院変えたんですか~?
私も変えようか迷ってたんですが
めんどくさくて変えてません(笑)
毎回4Dいいですね♡

赤ちゃんもとっても可愛い♡

ちなみに年齢近いですね(^o^)
私21なので\(^_^)/

しもほな

9wですか!
顔はわからなくても体ができていて
とっても可愛い♡
二人目は一人目と似てるんですかねー?
楽しみですね(*^^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

しもほなさん近いですね💓
あたし今年で21になります!
1個上ですかね?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

4Dは立体で可愛いです💓

しもほな

10w6dではじめてですか(^-^)
ちなみにこちらのお写真は
今日のものですか?(*´ω`*)

腹痛(;_;)(;_;)
大丈夫でしたか?(;_;)
お大事になさってくださいね!

しもほな

私は今年しかも来月で22になるので
1個上ですね(*´ω`*)

かわいすぎますね♡
私も早くみたくなっちゃいました♡
ちなみに載せてくれた4Dは
何週くらいのものですか?😍

みにゃみ

私は補助券もらってきてからエコーが始まりました。
今8カ月ですが、8カ月突入2日前の4Dエコーです!

しもほな

補助券もらってからだったのですね♪

8ヶ月(*´ω`*)
もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡
お顔もほぼ出来上がってますね(*^-^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんですね❤︎

これは15w4dだった気がします!❤︎

しもほな

近いかたがいて嬉しいですね♡

15Wですかー(*^-^*)
早く私もみたーい(///ω///)♪

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ですね💓

みれますよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎💓

すいまり

さっきのは10w6dの3月16日のですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日のはこれです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

腹痛は今日血液検査したんですけど盲腸⁇かもと言われました↷( ó╻ò)明日結果が分かります‼︎
違うなら良いんですけど💦

しもほなさんも早く4D見れると良いですね💓

すいまり

貼るの忘れました😅何回もすみません💦

しもほな

ですね♡

しもほな

そうなのですね(*^-^*)

うわー♡今日の横向いてる姿ですね♡
可愛い♡(*^^*)

盲腸ですか?(´・ω・`)
盲腸でしたらかなりお辛いですよね。。。
違うといいですね(;o;)

はい\(^_^)/
早く4D見れるといいです😆