※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ココロ・悩み

子供とずっと二人だと孤独感じます。皆さん、孤独感じる時、ありますか?孤独感解消方法何かあったら、教えてください✨

子供とずっと二人だと孤独感じます。皆さん、孤独感じる時、ありますか?孤独感解消方法何かあったら、教えてください✨

コメント

みさと

私も孤独です…笑
アドバイスできませんが
悩んでます💦

ヤマハ習いに行ったりチャレンジしたり
お金かかるけどやってみてます!笑

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨みさとさんも孤独なんですね💦私もです💦同じですね💦共感してくれて嬉しいです!ヤマハ習いに行ったり、チャレンジしてるですね!

• 2月6日
ママ

地元じゃなく、実家も遠く義実家も遠く周りに友達もいなく、現実的に孤独ですが、きっと地元にいても周りにママ友もいないし孤独なんだろうなあと思って、息子と二人の世界をむしろ楽しんでます〜👶

人前で絶対できない、息子がイヤイヤした時の真似やりまーす!とか
変な創作の歌歌ったりとか、頭悪いことしてます🤣

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね!息子さんと二人の世界楽しむすごいなぁ~✨楽しそうですね✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

公園で話が盛り上がったママさんがいたら
今度うちで遊びましょ!
って遠慮なく誘います。笑
不審がる人もいますが、仲良くなれば変な人じゃないってわかってもらえるので。笑

昔は誘うの怖くてできなかったんですが
他のママさんに誘われて以来楽しくて仕方なかったので
わたしも積極的にいくことにしました。

孤独感なくなって毎日楽しいですよ。
最初ハードル高いけど思い切れたら本当に世界が変わります

曇天から快晴に変わりました。

• さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね!公園に行ったら、話盛り上がったママさんいたら、今度、うちで遊びましょ!と誘ってみようと思います。

• 2月7日