※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が閉じていた方が、出産はいつごろになるでしょうか?初産で40週を過ぎる可能性はありますか?子宮口は急に開くことがあるのでしょうか?早く産みたい気持ちもあります。

37週の検診で、子宮口全く開いてなかった人
何週目で出産しましたかー?!
エコー中も少し張りはあったみたいですが、、、。
37週で2900gあったので早く産みたいです😂

子宮口って開いてなくても
急に開いたりするんですかね??
初産だから40週過ぎてしまうかな、、、

コメント

ゆきな

私は36週あたりに3cm子宮口がひらいてましたが結局産まれたの41週です😂

私の友達は全く開いてなかったのに陣痛がきて初産で37週で出産したみたいなので本当にいつどうなるか、人それぞれです😂

はじめてのママり🔰

37wの時子宮口全く開いてなく頭も下がってきてなくて、39wの時で1.5㎝開いていて頭も下がってきてると言われその3日後出産しましたよ☺️✨

ママリ

わたし1人目37週6日でうみましたよー!
3110gでした😊
子宮口はすぐには開かず微弱陣痛4日くらい続いて開いてきた感じでしたねー🙄💦
体辛いし少しでも早くうみたいですよね💦

にゃんぴー

36週5日の検診で特に何事もなく次の予約をし…。
そしたら37週0日の深夜に破水して連絡してそのまま入院して抗生剤の点滴。
子宮口2㌢だからまだまだだね~長いと思ってね~と言われ…。
が、急に進んで数時間後の朝(37週1日)で出産しました(笑)

ひよっこ

うちは子宮口が40週でも全く開いておらず、内診ぐりぐりでも意味なかったです。笑
頭も下がってなくて全然生まれる気配なく...笑
41週目に子宮口開くための処置をしてやっと3センチ。

結局42週まで出てこず、緊急の帝王切開になりました😖

はやく産みたいですよね!出産大変でしょうから、がんばってください!

★

わたしも37wで3200gあって早く産みたいのに38wになった今でも子宮口は開いてないです😞前駆陣痛もおしるしも何もなしです😂どうしたらいいんですかね😂