※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の父親が連絡してきて、認知はしないけど子供に会いたいと言われて困っています。皆さんはどうしますか?

長くなります🙏🙏

未婚シングルになるのですが逃げた子父が最近連絡をしてきます。すると言っていた認知も拒否し連絡も飛ばれていたので諦めて放置してました。しかし最近やたらと連絡をしてきて無視していたのですがしつこいのでもう関わらないでくださいという趣旨を伝えると、認知はしないけど子供が産まれたら会いたい、せめてベビー用品だけでも買いたいから3人で買い物やら出掛けたりしたい、月々ちょっとでもお金も払うよと言ってきました。妊娠発覚してから何もしてないのにボロクソ言われ結局逃げたくせに都合良すぎますよね?「勝手に1人で産んで1人で育てろや」など書ききれないくらいの暴言も吐かれてきたので許せないです。けど子供の為に一応としては父親なので会わせるべきなのか?と考えてしまいます。その場では断ったのですが悩んでいます。

認知なし養育費なしで会わせてる方いますか?
皆様だったらどうしますか?ご意見くださいm(_ _)m

コメント

deleted user

相手の方都合良すぎませんか?
逃げたくせに認知しないで会わせろとかバカにしてんのかよって感じです!
認知無しの時点で有り得ないですし絶対何があっても会わせないです。
子供のためだと思うなら絶対会わせない方がいいですよ😭
そんなやつ父親だと思いたくないですね😡
1番大変な時に居ないくせに何様なんですかね!
陰で自分の子供って写真とか見せて言いふらして父親ズラされても嫌ですし関わらない方が良いと思います💦

ちー

私だったらぜっっっっったい会わせないしほんとに今後一切かからないでって感じですね💦💦
子供のためにもあわせるべきじゃないです!

💋

いやいやいやいや男バカですか?
そんな事してきて認知しないけど会うだけ会わせろ?
そんな男なら父親は死んだって言って育った方が子供は幸せな気がします!

deleted user

会わせたくもないけど
養育費だけもらいたいですね。
都合良すぎてびっくりです💦

ぽ

私も絶対会わせません。
認知はしないけど、会いたい?
意味がわからない!
どの立場で会うつもりなの!?
子供が辛くなるからそんなの最初から合わない方がよっぽどマシだし、そんな人後からどう変わってくるか分かったもんじゃないし、貰えるもんだけもってやろうかとも思うけど、それはそれで後からなんて言われるか分からないから、妊娠中だって辛いのにそれさえも支えてくれる気もない人に向こうの言い分だけ聞くなんてする必要ないと思います!

ねはやらママ

会わせないですね。
私自身は離婚してシングルしてましたけど、子供可愛がってても元旦那が彼女できたらそっちに夢中で子供にも会いたいと言わなくなり、養育費も払わなくなり、結局は1人で子供育てました。
そんなもんですよ。
一時の感情じゃないですかね彼は。

はじめてのママリ🔰


皆様ありがとうございます🙇‍♂️

職場の繋がりで知り合ったので周りから聞くのですが私と子供の話も色んな所でしてるみたいで、すでに「俺パパになるんだ〜」的な事ほざいて父親面してるらしいです(笑)どの口が言ってんのかと心底腹が立つ(笑)

貰える物だけ貰ってやろうかなとも思ってましたがやはり一度たりとも会わせたくないのでやめます!
なんかスッキリしました♪ありがとうございます♪