※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおしろ
お出かけ

まだ歩けない1歳2ヶ月の娘と冬の家族旅行を考えています。登別温泉で子…

まだ歩けない1歳2ヶ月の娘と冬の家族旅行を考えています。

登別温泉で子連れでも楽しめるお宿を
教えていただきたいです。

登別温泉ではないのですが、
北湯沢の森のソラニワもいいなぁっと思ったのですが、
まだ歩けない娘には少し早いのかなーっと考えています。

その他、登別マリンパークニクスにも寄りたいと思っているので行ったことある方がいらっしゃいましたら感想など教えて頂けると嬉しいです。

そのほかにも、登別、北湯沢あたりの観光情報などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

えり

まだ娘が歩けない頃に登別温泉の万世閣に泊まりました!
子供遊ぶところもあるし浴衣もあるし食事も子供用があってとても楽しかったです!

• あかあおしろ

あかあおしろ

そうなんですね‼️
    早速調べてみます✨
    ちなみに…お風呂は娘さんと一緒に大浴場?に入りましたか?

• 2月6日
  • えり

えり

入ったのですが、初めての大きいお風呂でびっくりしたのか‥すぐに出ました😭

• 2月6日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

そうなんですね😭

オムツ外れない子どもは大浴場には入れない場合があるって聞いたので、万世閣さんは入れるか知りたかったのですが、大丈夫そうですね‼️

しかし…その状況は想定してませんでした😖💦

教えてもらえてすごく助かります‼️うちの娘、怖がりなので…覚悟しておきます(笑)

その他に登別温泉付近で寄り道?したりしましたか?

何度もすみません💦時間ある時でいいので教えて頂けると嬉しいです😊

• 2月6日
  • えり

えり

赤ちゃん用のボディソープも貸してもらえるし良かったです!

うちも怖がりでお風呂に入れたのですが、ちょっと泣いていました😭でも、16時とかに入ったので人は少なめでした☺︎

クマ牧場と地獄谷に行きました!寒くてあまり観光したくなかったので15時にすぐチェックインしました😭

いえいえ!旅行楽しみですもんね♡情報は多いほうがいいです☺︎

• 2月6日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

ボディソープ貸してくれるの嬉しいですね‼️

私も16時ぐらいを目標にお風呂にチャレンジしようと思います🥺✨

寒い時期に行かれたんですね💡私も寒いからあまり外は歩きたくないのですが、夫がせっかくだから色々行きたいと言っていて😫その2箇所もチェックする事にします📱‼️

では…お言葉に甘えてもう一つ…
    帰りはどこにも寄らずまっすぐ帰りましたか?

• 2月6日
  • えり

えり

あまり観光するところなくてチェックアウトした後すぐに帰りました😂

ホテルでダラダラ温泉楽しむって感じでした♡
    次は北湯沢に行こうと思います!

• 2月6日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

そうなんですね💡

ホテルでダラダラ温泉を楽しむの、いいですよねー✨サイコーすぎて、想像しただけでニヤけます(笑)

北湯沢も良さそうですよね‼️

いろいろ丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます✨

• 2月6日