※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

お腹が硬くて痛みがある。明日病院へ行く予定。切迫の可能性は?胎動は感じる。

普段立ち仕事していて一昨日仕事終わったあとからずっとお腹に違和感?とゆうか硬くて張ってる?感じがして昨日は休みだったので1日ゆっくりしてたのですが少し動いただけでまた違和感やらズキズキした痛みがあります
明日病院行こうと思って予約変更したのですが
これは切迫の可能性ありますか?
大体の方が少しねっ転がれば治るって言ってるので( .. )
胎動は感じます

コメント

まみ

私は、生まれてからへその緒の関係で危なかったと聞きましたが、その頃の週数に、とにかく違和感がありました。
お腹は張るし、出血もあるし、痛いし、それで病院にも何度も行ったのですが、なにもわからなかったです。
しまいには子宮口が圧迫されている、軽いいきみのがし、状態のような痛みが(今思えば)ありましたけど、病院でもわかりませんでした。
結局、切迫ではなく、臍帯真結節だったのですが、お産はなにが起こるかわからないと思いました。

• 🐯

🐯

それはその違和感あったときに病院でわからないもんなんですかね( .. )
    大丈夫だと思って過ごしてたら危険になってたって1番怖いですね( .. )

• 2月6日
  • まみ

まみ

エコーではわからないそうです。なので見逃しではないみたい。不安にさせて申し訳ないのですが、動き過ぎの張ったくらいなら休めば治るのが、私も張っても治らなかったです。

• 2月6日
  • 🐯

🐯

病院行こうか迷ってたので予約してよかったです( .. )
    明日色々聞いて内診してもらおうと思います!

• 2月6日