※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

3人目の体重増加が気になります。臨月まで1ヶ月に1キロの増加は可能でしょうか?他の出産経験者の方でそのような経験がある方がいらっしゃいますか?


3人目にして体重管理に苦しんでます。
今6ヶ月に入るんですがここらから臨月まで
体重を1ヶ月に1キロしか増やさないってことって
出来るんでしょうか?
1人目も2人目も頑張って12キロで抑えたんですが
その時も中期から産まれるまでは1ヶ月に2キロ
増えたりしてたんですけど
3人目は異常に体重の増加が激しくて
本当に悩んでます。
今のくらいから臨月まで1ヶ月で1キロ増で
抑えられてた人いますか?

コメント

deleted user

私も今週日曜日で6ヶ月で、
二人目なんですけど
体重管理に悩んでいます。。

  • キキララ

    キキララ

    大変ですよね😱😱
    既に5キロも増えてて自分でもビックリです😔
    上の子達の時は悪阻が酷くて全然増えなかったんで悪阻ないだけでこんなにも違うなんて😔😔

    • 2月6日
三姉妹💞末っ子長男

8ヶ月半で7キロです!
後期に入ってグングン増えてますけど(笑)
なんとか耐えてます😱

  • キキララ

    キキララ

    何とか私も臨月入るまでは1ヶ月で1キロ増で収めていきたいんですがそんなこと出来るのか不安で仕方ないです😔

    • 2月6日
deleted user

一人目は8㎏
二人目は6㎏でおさめたのですが、三人目はお腹が出るのも早いのか体重増加が上手く行くか不安です😭😭

  • キキララ

    キキララ

    優秀すぎます😭😭
    凄いですね!!
    2人ともしっかり管理出来てたのなら3人目も大丈夫ですよ😭本当に尊敬します!!

    • 2月6日