※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛いベビー服のブランドを教えてください。福岡に実店舗があるか、通販できるか知りたいです。

女の子ママさん💗ベビー服の可愛いブランド教えて下さい!気付いたら洋服は頂いたお下がりばかりで自分で1着も買ってあげてなくて😂
出来たら福岡に実店舗があるブランドや、通販で頼める所を教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

ゆい

娘にはグラグラ系(筑紫野イオンモールに店舗あり)かプティマイン(大型ショッピングモールには大体あります)のを着せてます(*ơᴗơ)

ママリ

プティマイン、キムラタンの特にクーラクール好きです😊

しろくろ

私はボンポワン 、ジャカディ、プチバトー好きです♡
普段着はZARAやバースデイで買います😊
gapも可愛いです🌼

まりーごーるど

バースデイが安くて可愛いです😃
あとはラポッシェビスキュイ、SUNDAYSSUN可愛いと思います🎵

ここ

プティマイン、GAP、
可愛いですよ😘

プティマイン、GAP、バースディで買ってます💓

なたでここ

通販サイトの
エフオーオンライン、ナルミヤオンラインでよく買います👌
プティマイン、アプレレクールが多めです🥰

あくび

KP、hakka kidsが可愛くて大好きです☺️
高いのでなかなか買えませんが、少し大きめを買って長く着れるようにしてます。
お出掛け服にしてます!
普段着は赤ちゃん本舗やバースディで買ってます。

なたまめ

プチジャム、キッズズー、クレードスコープ、ハッカキッズ、センスオブワンダーが好きです😃

ママリ

まとめてのお返事ですみません、皆さんご回答ありがとうございました💕是非参考にさせて頂きます!!