※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今まで、100均で買ったレンジで卵焼きができる奴で卵焼きを作ってお弁当…

今まで、100均で買ったレンジで卵焼きができる奴で卵焼きを作ってお弁当に入れてました。
急に今日ゴム食べてるみたいと言われてまずいダメだと言われした。
もう2.3ヶ月以上はそれで作って入れていたのに今更なに!?普通においしいと思うけどなって感じです…

朝5時半に起きて時間かけてお弁当作りたくないし、いつも15分くらいで作れるような弁当にしてました。
明日から一人分をわざわざフライパンで焼くのもめんどくさいし…
卵焼き何かいい案ありませんか??

卵焼き以外にうまるおかずもあればいいですが、、、
ちなみに冷凍食品は嫌いみたいなんで使えません。

コメント

RMM

わがままですね💦冷食嫌だとか・・・作ってもらってるだけありがたいのに・・
ゆで卵とかどうですか?前日に作って冷蔵庫で大丈夫ですよ👌

• ままり

ままり

わがままですよね、腹立ちましたもん。
    昔から実家の弁当も冷食なかったみたいでそれで嫌みたいです。
    茹で卵いいですね、飽きられそうになったら味玉とかもいいですよね。
    今度やってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月6日
🧸𖤣𖥧

劣化してきたんじゃないですかね?毎日食べていれば、違いもわかるかなと💦
卵焼きを冷凍するのも嫌がりますかね?🤔

• ままり

ままり

最初はよかったんだけどと言われたのでそうなのかもしれないですね。
    卵焼きの冷凍楽そうでいいですね〜
    嫌がるかな?
    やってみてまずいって言われたらやめます…
    ありがとうございました😊

• 2月6日
ちょこ

玉子焼きが面倒くさい時は、卵1個を卵焼き同様の味付けにして、オムレツにします😃
中身はトロけるチーズです🧀
混ぜた卵をフライパンに流して、その上にチーズ置いて、チーズが馴染んだら卵を包んで、閉じてあるのを下に向くようにお弁当箱に入れて、ケチャップとパセリで完成🤗
溶けたチーズがお弁当箱に付いちゃいますが💦
すぐ出来るのでよく作ります!
我が家は、前日に1つのお皿にオカズ並べて、旦那にチンしてもらって詰めてもらってます🙇‍♀️
卵焼きも前日つくっちゃいますよ〜

• ままり

ままり

お弁当詰めてくれるんですね!
    羨ましい〜!
    うちは絶対やってくれない〜😅

チーズオムレツですね、簡単そうで良さげですね!
    前日に作っておくってのもいいです、やってみますね。
    ありがとうございました!

• 2月6日