※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

妊活中で1年経ち、流産も経験。焦りと不安が募ります。日常の妊活に加え、他に効果的な方法はあるでしょうか?

2人目を妊活して約1年になります!11月に妊娠出来たと思ったら流産、、
それからなかなか授かりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やっと子作り出来たという思いと私の周りで2人目出来た人達が多いので余計焦ってしまいます(><)

妊活でしてること

〇ルイボスティー毎日飲む
〇生理後からアーモンド飲料を飲む
〇天気がいい日は娘と散歩するように心がける

をしてます!
他に何かした方がいいのかな?とか思います|ω・`)

みなさんは妊活でしている事はありますか?

これしたら妊娠しやすいとかあったら教えて欲しいです(。ӧ◡ӧ。)

コメント

かりゆし大好き❤︎

なんか、境遇似ていてコメントしちゃいました!周りの2人目ラッシュ焦りますよね💦1人目がすんなりできた分余計にです!一緒に頑張りましょう🌟

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩*॰¨̮
    さとももさんも一緒なんですね(><)ほんとに2人目ラッシュ焦ります!同じくらいに子作り始めた子はもう6ヶ月になるし…同い年にしたかったのに今月逃すと、、とか思っちゃうと焦っちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そうなんですよね!1人目はすんなりできた分余計に、、
    お互い2人目出来ますように♡♡

• 5月18日