※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行でコロナ対策しながら楽しむ方いますか?

今週末、沖縄に行きます!コロナが怖いですが、私も旦那もあんまり気にしない方です😂対策しながら旅行行ったよーという方、また行くよという方、あんまり気にしないタイプだという方いますかー!?✋

コメント

ちょこ

私も4月に山口に帰省しますが、あんまり気にしてません…😅でもママリ見てると気にしてる方がたくさんいて、不安にはなります…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!あまり気にしてなかったら、ママリでみなさんキャンセル!ってなってたので不安になっちゃいました😂

• 2月6日
チム

気にはしてますが、31日に伊勢神宮行ってきました。ほとんどの方がマスクしてました。

s

沖縄在住です。

クルーズ船の件もあって、今沖縄でも濃厚接触者の確認など、騒然としています。
那覇に寄港した時はまだ香港の男性の件が明らかになっていませんでしたから。
あと、今でも沖縄は中国人観光客多いですよ。

気にし過ぎももちろん良くないですが、マスクや持ちあるけるアルコール消毒など常備して来られた方がいいかと思います。
ちなみに沖縄ももうどちらもドラッグストアでは手に入りませんので、来沖してからの購入はほぼできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも家にあるので、持っていく予定です😥沖縄では日本の観光客の方はいますか?

• 2月6日
  • s

s

今は閑散期なので、日本の観光客の方は少ないです。修学旅行はいますよ。

だいぶ少ないですが、今でもクルーズ船は来ています。

アルコールは機内持ち込みできないかもしれないので、確認してから持ってきてくださいね。

• 2月6日

沖縄在住ですが一昨日から愛知に帰省中です!
あまり気にせず、マスクと手洗いうがいをしてひこうきのってきましたよ!

はじめてのママリ🔰

那覇在住ですが、先月末に親戚が来たのでリゾートホテルに泊まりに行きました!

水族館に行く予定でしたが、密室は怖いのでやめました!
植物園に行きましたが、中国人だらけでした💦
30分で園内を出ました!笑

良いホテルを予約していたので、結局ホテル内を散歩したり、プールを楽しみました✨

行く場所にもよると思いますが、ちょっとビクビクしながら観光になるかもしれません😅