※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

2人目が生まれたらスリングは便利でしょうか?長女の送り迎えに使いたいけど、新生児向けの抱っこ紐はごついのでスリングが気になっています。

2人目が生まれたらスリングは便利ですか?
長女の保育園の送り迎えに使いたいと考えていますが、一応新生児から使える抱っこ紐は持っていますがごついのでスリングが気になっています

コメント

ジャンジャン🐻

上の子がいるならスリングは不便です😅
片手は絶対支えてないといけないですし、落下の危険も高いので、咄嗟の行動ができないです😅

うちはベビービョルンミニの旧モデル使ってて、スリングよりとても安心でした😊

• なたまめ

なたまめ

そうですか~使える期間が短いからやはりすぐ使いにくくなるでしょうか

• 2月6日
くりん

めちゃくちゃ便利で重宝しました😊
ベッタのスリングを使ってましたが、安定感があったので気持ち手を添えるぐらいで、お買い物も調理も食事もラクチンで存在を忘れるぐらいでした😂

5kg超えたあたりから片方の肩と腰がやられてきます😅

• なたまめ

なたまめ

ベッタのスリング、作りが簡単そうでお値段も優しいですね。ちょっと気になっています😃ありがとうございました

• 2月6日
  • くりん

くりん

簡単そうな作りでも、思ったより生地はしっかりめでした✨
    サイズの調整も出来るので、ほとんど誰にでもフィットしますよー😊

• 2月6日