※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
ココロ・悩み

義祖母に虐待されたと言われた。悲しくてショック。

すみません愚痴らせてください😩
私は旦那の実家に義母、義祖母、旦那の兄弟と同居しております。
昨日の出来事なのですが息子が眠たくていつもより長い時間グズってて30分くらい部屋にこもって抱っこしてあやしたんですけど、たまたま仕事が休みで日中家に居た義祖母がバタバタ部屋に入ってきて「あんまり長く泣くもんだから虐待してると思った!」って…。
何か怒りというかショックというか。
「は…?」みたいな感じで、ぐずってるだけだと説明したのですが。抱っこしていた息子を「変わんなさい」と抱き抱えて余計に泣かして部屋を出ていきましたよ。

どう思いますか?日頃から頑張って愛情を注いで育てているのにそんな風に言われると悲しかったです。

コメント

はじめてのママリ

ありえない。酷すぎる。
家族みんなの前で「ショックで言葉も出ませんでした。私の傷が癒えるまでは息子を抱っこしないでください。」と言っていいと思います。
禍根を残さないためにも、怒ってることや傷ついたことははっきり伝えておきたい!

  • あるちゃん

    あるちゃん

    今日久々に家族が全員家にいるので話してみます!😭
    ありがとうございます!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
本当に酷すぎる、、、
そう言われたことを、旦那さんには絶対に伝えた方がいいと思います!
できれば他のみんなにも!
辛いですね、😭😭

  • あるちゃん

    あるちゃん

    今日伝えてみます!
    言いくるめられないように頑張ります😭

    • 2月6日
バナナ🍌

あり得ないです。
我慢しないで、旦那さんと義母に話したほうが良いと思います。
今時同居してくれる嫁なんて珍しいのに、そんなこと言って出ていかれたらどうしようとか思わないんですかね…

  • あるちゃん

    あるちゃん

    話してみます😭
    昨日の出来事でもう出ていってやろうかと思いました😭

    • 2月6日