※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
ファッション・コスメ

ママに質問です!憧れの方はどなたですか?スタイルだったり、生き方だっ…

ママに質問です!

憧れの方はどなたですか?
スタイルだったり、生き方だったり、子育てだったり。

目標としている方で、できれば有名な方を教えてください♪

シェイプアップやメイクとかでも、具体的な人物を目標にしたいなと思うのですが、みなさんはどんなかんじか知りたいです😊

コメント

りり

神山まりあさん好きです❤
モデルさんです。
綺麗だし、面白いし❤旦那さんとも仲良しだし❤
育児本も出されてるし。

ベリーのモデルする前から好きで、ずっとインスタ見てました🙈笑。

あーちゃん

モデルの大橋リナちゃんです😊
二児の母とは思えない抜群のスタイルで、やっぱりサロンとか通ってるからスタイルのマネはできないんですが、ほぼ毎日子どもと家の近くの海で遊んだり、忙しい中で子どもの時間作ってて、モデルと母親業を両立していて憧れです✨あと1人目のお兄ちゃんを産んだときは、肌に塗るクリームとかは自分で無添加のを作って使用しててリスペクトしました!リスペクトしてるわりに私はワセリンを使用してますが😂笑

ab

椎名林檎さんです☺️
整形でしょうけどルックスいいしスタイルいいし可愛すぎる!
年々若くなるし魅せ方をわかっている人だなと🥰
実際、魅せ方を考えてやっているそうで!
昔から憧れです😌💓

ママリ

youtubeのゆにさんという方がすごく好きです!子供に対しての愛情をすごく感じます🥰
女優さんだったら石原さとみさんが好きです!とりあえず綺麗すぎて‥憧れです🥰

まる

井川遥さんと滝沢眞規子さん😊
どちらもヘルシー美人で、ママで、きちんと生活されている感じで憧れます✨

タキマキは私生活を割と出してくれるので嬉しい😆
子どもたちへのお弁当とかすごいなーと思います!

2人とも歴代VERY表紙モデルですね〜😂

もーも

解答ありがとうございます!

どなたも素敵な方ばかりですね😊