※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆう
雑談・つぶやき

2歳の娘がまさかのインフルでした熱1日でてそれから下がったけど一応で…

2歳の娘がまさかのインフルでした
熱1日でてそれから下がったけど一応で病院行ったら…
そして旦那はヘルニアと腰の疲労骨折?で
重いもの持たないでと言われたらしく
自分は妊婦でだるいし眠いし!
でもみんな元気は元気だからよかった❗
無理せずがんばります笑
みなさんもとりあえず身近なインフルも気をつけて下さい

コメント

にんはむ

やっぱりインフルでも1日で熱が下がることもあるんですね😨
私がこの前1日で熱が下がったのでただの風邪だと思って病院いかなかったんですが二日後に下の子が熱出して😨病院に連れていきましたがとくにインフル検査はせず子供も1日で下がったのでそのままいまにいたりますが思い返すと身体もめちゃくちゃ痛かったし一晩は本当に辛かったのでもしかしてインフルだったのかも…⁉️と思いはじめてるとこです💦ワクチンうってるのでその程度だったのか…
長々と失礼しました💦

• まゆう

まゆう

注射してると軽く済むし熱下がってから病院行っても鼻水とかのお薬しか出ないみたいです!
    すぐ下がっちゃって保育園登園してる子がたぶんいたのでうつったと思います
    注射してない子は入院してたりするみたいなので毎年インフル注射はするべきですね!
    自分も誰かに聞いて欲しくて、
    コメントありがとうございます

• 2月6日