※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
子育て・グッズ

むすめの頬に急に赤茶っぽいテンが出現。昨日までなく、触っても取れず。何かわかりますか?

写真あります!
今朝急にむすめの頬にホクロ?のような赤茶っぽいテンが出現じした!!
昨日までなかったし、触った感じザラザラ感もなくひっかいたのではないような…吹いてもとれません💦
なんですかねえ…💦

コメント

のん

頬の膨らみが可愛いなと、違うところに目がいきました❤
うちはもう少し小さいのが頬のとか、目の横に出たことがありますが何日かすると無くなりました。なんだったのかな?

• ゆかす

ゆかす

うわーん❤️ありがとうございますっっ❤️
    なくなるパターンもあるんですねー…内出血?と思ってびくびくしたんですが、経過観察ですね😖

• 2月6日
a-mam

消えないならホクロだと思います🤣

• ゆかす

ゆかす

まじですか!こんな急に!笑
    今朝発見したのでしばらく様子みてみます…!

• 2月6日
キラキラ星

ほくろ娘も突然出来ました😂

• ゆかす

ゆかす

こんな急に現れるんですね…!
    膨らまなきゃいいな…

• 2月6日

うちの娘も、ホクロいきなりできました!!!

• ゆかす

ゆかす

ましですか!こんな急なんですね!!!びっくり…

• 2月6日
たま(26)

赤茶でしたら大きくなってくるといちご血管腫かもしれませんー。
断定は出来ませんが、私自身いちご血管腫がおでこにあります。
最初は赤っぽい引っかき傷程度だったみたいです。小児科に行くことがあったら聞いてみたらいいとおもいます!

• ゆかす

ゆかす

手にあるんですよね、イチゴ状血管腫…💦そっちは生まれつきだったんですがこんな途中から出てくることもあるんですね💦注意してみときます!!

• 2月6日
  • たま(26)

たま(26)

私は途中からだったみたいです😀
    大きくなってきになったら手術も出来るみたいなので✩.*˚
    わたしは何となくしてませんが笑個性のひとつだと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月6日
  • ゆかす

ゆかす

もうすぐ手のイチゴ状血管腫のレーザーするのでその時消えてなければ聞いてみます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 2月6日