※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ。
妊娠・出産

性別どちらに見えますか?18wで女の子かなと言われたが、確定ではない。旦那に聞かれて悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

性別どっちに見えますか?😖

初めて質問させて頂きます!
18wです。
昨日の検診で女の子かな?と言われたのですが、、
まだこの時期だと確定では無いのかなと思い、旦那にどっちやった?と聞かれて次の検診までお預け!といいました😂

もちろんどっちでも嬉しいのですが、やんわり伝えられると気になって仕方なくなってしまったので皆さんのご意見が聞きたいです☺️

コメント

りぃ(23)

20wで男の子確定もらいました🥰

そんな感じだと女の子だと思います🥰

• こっこ。

こっこ。

写真まで、、ありがとうございます🥺💗

20wで確定だったんですね!
    男の子だと本当にはっきり映るんですね😳
    女の子だと確定まで時間がかかるとあったのでどうかな?と思ってたのですが女の子に見えてきました😂

ご丁寧にありがとうございます💕

• 2月6日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

女のは時間かかります😂
    病院の方針で期間がすぎるまでは性別教えてくれなく
    22wで多分8割女の子といわれ
    26wで確定!

それに対して息子君は16wで多分男の子と言われ(産院違うのでそれもありますが)はや😳
    と思いました😂

• 2月6日
  • こっこ。

こっこ。

産院によっても違うんですか!😳
    でもやっぱり女の子だと確定までもう少しかかりそうですね🤣

産院もあると思いますが確定頂けるまで、1人目と2人目にそこまで差があったのなら私も気長に楽しみにしようと思います🤣💕

• 2月6日
ドキンちゃん

わたしには女の子に見えます😆

• こっこ。

こっこ。

ありがとうございます!

先生を疑いすぎたんですかね🤣笑
    女の子と思いながら過ごすことにします☺️💕

• 2月6日
りんごのほっぺ

女の子かなって思います!
下の子が17wのエコーでしっかりおちんちん写ってたので💡

• こっこ。

こっこ。

男の子だと17wでもしっかり写るんですね!😳

先生も確定と言いきれないのだとは思いますが、まだ生えてくるかもしれないからねぇと仰ってて😂笑
    全然それでもいいのに!なんて1人で思っていたので😂笑

ご丁寧にありがとうございます☺️💕

• 2月6日
あや

私は逆子だったので7か月ごろまでわかりませんでしたが、その写真は女の子っぽいですね🎀線が見えるような気がしますし、男の子だと盛り上がった山のように見えます😂😂

• こっこ。

こっこ。

7ヶ月頃!逆子だとわかりにくかったりもするんですね😭💗
    でもやっぱり男の子だとわかる位置にいれば先生でなくてもしっかり見えるのはいいですね😳💗

皆さんの言葉を頂いて極度の照れ屋さんだったり、上手に隠してない限りは女の子なのかなと思えてきました🤣💕

ご丁寧にありがとうございます!☺️

• 2月6日
ままり☺️

わたしも18週、そんなでした!先生には聞かなかったからか何も言われずモヤッ😳♥️息子は16週でハッキリでした🐘(笑)
次に確定期待しつつ…どちらかなーと待っております😁✨

• こっこ。

こっこ。

わー!本当ですか😳💕
    言われなかったり、やんわり伝えられたりすると気になってモヤッとしますよね😭笑
    それに息子さんの時は16wで確定してたならなおさら、私なら気になりすぎてソワソワしてるかもです🤣💗

私も次の検診でもう一度お股見せてくれるといいなと、、笑
    お互い楽しみですね!😆

長々と返信すいません😭
    ご丁寧にありがとうございます!💗

• 2月6日
  • ままり☺️

ままり☺️

一時期はすっごいソワソワでしたよ!!
    性別もありますが、元気に産まれてくれるのが1番なのでおまけかなーと😁✨
    息子もなんせ可愛すぎて♥️😍日々癒されてます(笑)

女の子は確定分かりにくいそうですが、次回以降楽しみですね😄ありがとうございます♥️

• 2月6日