※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

40週5日で予定日を過ぎて不安と焦りを感じています。自然に出産したいが誘発も怖いと感じています。土曜日まで出てこない気がしています。

40w5dになりました💭

周りの人とかママリで見る方がみなさん
予定日より早かったり予定日に産まれてたりして
自分がこんなに遅れるって予想してなかったので
不安とゆうか焦りが凄いです💧笑
いつくるんだろうって思ってたけど
8日までに産まれなかったら9日から入院と
ゆう話が出てるので自然にきてくれるのが
1番いいのに・・ってもっと不安になってしまって
どんな事したりするのか調べたりすると
余計怖くなってきてしまったりしてます😭
今更弱音吐いてるなんてすごく恥ずかしいけど
自然にきてくれるのはずっとばっちこーい!って
待ってましたが誘発?と聞いてなんか
怖いイメージがすごいあります😅

もうこのまま土曜日まで出てこない気が
するし誘発になりそうですよね(;_;)

コメント

むむむ

姉の子は1週間遅れましたよ!
のんびりやさんなのが性格として出てます笑
いっぱい動いたり、話しかけたりされてるとは思いますが
きっとママの声届くと思います😊💕
居心地いいんでしょうね😚
赤ちゃん早く出ておいで〜👌

  • ua

    ua


    のんびり屋さんなのかなって思ってましたが本当にのんびり屋さんな子もいるんですね🤣笑
    そう言って貰えたら安心します💧💓

    • 2月7日
わかぶぅ

私も40w4dで明日から誘発分娩になりました。
怖いですよね?誘発初めてなんで😅
自然に陣痛くると良いですよね🤣
お互い頑張りましょう😁

  • ua

    ua


    正直すごく怖いです💧
    自然にくるのまってますがなさそうです、、笑
    お互い頑張りましょう💛

    • 2月7日