※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇっろ
ココロ・悩み

毎日、夫がスマホゲームに夢中で子供の面倒を見てくれず、疲れていると言い訳するのに疲れた。スマホを置いて子供と遊んでほしい。どうしたらいい?

私がお風呂の間など
夫に息子の相手して欲しいのにスマホゲームの片手間で
しかみないし
夫自ら息子と一畳しかないベビーサークルに入って
あちこち行かないよう
行動範囲せばめて楽な構い方しかしない😭
10分でいいから
スマホ置いて遊んであげて!!
って毎日言うの疲れた😭
仕事で疲れてるって言うけどそんなん言うならゲームやめて寝てよって感じ!
どうにかならないかなぁ。

コメント

ピクルス

うちの旦那もそんなんですよ〜😰
家にいる時は基本ずっと携帯です🤷‍♀️
子供見ててと言っても携帯片手にってかんじで毎回腹立ちます👹
疲れてるっていうならゲームやんないで寝ろ!って何回言ったことか…
子供と遊ぶってことを知らないのか?って思います💦
YouTube見たりTwitter見たりゲームしたりってそんな暇あるなら子供構えってかんじですよね😅

  • ちぇっろ

    ちぇっろ

    家にいてスマホ持ってない時間の方が少ないですよね👹
    ピクルスさんちはお子さん2人でさらに大変だと言うのに💦

    • 2月6日
  • ピクルス

    ピクルス

    携帯持ってないの多分お風呂の時くらいですよ👹
    あとテレビ見てる時くらいですかね🤷‍♀️
    ほんと腹立ちます🤮
    携帯依存症か!って思います😰
    あまりにイライラした時は携帯取りあげてますけどね🤭

    • 2月6日
  • ちぇっろ

    ちぇっろ

    うちはお風呂のときだけです🛁
    テレビ見ながらTwitterみてるので😭
    今は10分スマホ取り上げるのが精一杯です😭
    食事中は早食いなので
    スマホ見ないんですけどね💦
    依存症間違いなしです😾

    • 2月6日