※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMI
妊娠・出産

36週2日の経産婦が前駆陣痛について不安。胎動下がり、痛みあり。同じ週数の経験者の感想を聞きたい。

36週2日の経産婦です。1時間前くらいから生理痛のような腰の痛みがずっとあり寝れません。
36週に入ってから胎動が下に下がったと感じます。?
34週の検診の時点ではお腹の赤ちゃんは2300gで子宮頸管の長さもまだあるので早く産まれそうな感じは無いかなと言われました。
2日後検診なのですが、前駆陣痛ってこんなに痛かったけと不安になってます。日中は股関節がピーンと痛くなったり、1人目の時より産まれちゃいそう感がすごい早いです😳1人目は38週で産まれて出産時間は6時間ほどだったので今回も早いだろうと言われてるので余計に不安です😱
同じくらいの週数の方、前駆陣痛はありますか?今の感じをいろいろ教えてほしいです!!

コメント

あお

臨月から腰が痛くてお尻もなんだかツーンとずっと痛くてこれは早く生まれるのかな?前駆陣痛の度にハラハラしつつ結局予定日付近な気がしています、、😂 
子宮口まだ閉じてるし。
眠れないですよね、、

• MINMI

MINMI

2人目だと早いんじゃないかってハラハラしちゃいますよね😂38週だと本当にあと少しですね!頑張りましょーーー!!🥺

• 2月6日
  • あお

あお

一人目の時こんなにお尻ツーンとしたかな?て思って🤣
    早く産みたいけど陣痛怖いです笑 
    お互い安産でツルンとうみたいですね!

• 2月6日
  • MINMI

MINMI

陣痛怖いですよね😭安産お祈りしてます🙆‍♀️

• 2月6日
am.11

同じく36w2dの経産婦です。私は切迫で入院もしていたので、もう既に子宮口2センチ開いていて頭もすぐそこにある状態です(´ω`)
昨日検診でしたが、早く産まれそうな気はするけど、この状態でも予定日まで出てこない子もいるからねー、と言われました。
1人目は38w5dで7時間で産まれました。1人目早かったから2人目も早く産まれるよー、と周りからも言われますが、いざその時期になるとドキドキハラハラ、焦りますよね。笑
今は張りも1日数回あり、前駆も感じます。恥骨痛が酷くて歩くのもキツいです(´・ω・`)
お互い頑張りましょうね✨

• MINMI

MINMI

もう子宮口開いてるんですね🥺👏頭がすぐそこって言われるとハラハラしちゃいますね!!恥骨痛くて私も歩き方がおかしくなってます!笑
    無事に出産終わりますように👏🥺

• 2月6日