※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

『俺は携帯見られても大丈夫』といつも言っていた旦那浮気を疑うわけで…

『俺は携帯見られても大丈夫』
といつも言っていた旦那

浮気を疑うわけでもないし
今朝急遽旦那に1時間遅刻してもらったりして
職場の人に何か言われてしまったかな…と
ふと携帯見てしまった。

そしたら土曜日に野球チームの新年会あって
そのライングループで動画が送られてて
その内容見たら震え止まらなくなった

旦那たち7人くらいで他に女の人が3、4人いて
小さいバイブみたいなのを持ってる旦那たち
(一本を代わりがわり持ってる)

旦那が映るとそのバイブみたいなものを
女の人の胸のあたりにくっつけて
下もいっちゃうよ〜みたいなノリの動画

さいてい
むり

たしかに最近夜の営みはなかったけど
私の持ち帰り仕事あったり
子どもたちの体調悪かったり
タイミング悪かっただけ。

ほんとは今すぐ叩き起こして言ってやりたいけど
それも嫌だから
明日から行ってきますのチューは拒否しよう
子どもたちにも触らせない

なんで?って聞かれたら
自分の胸に聞いてみろって言い放とう

……ってイライラというか
裏切られたというか
そんな気分でいっぱいのはずなのに
通勤中の事故とかで明日の朝そう言い放ったのが
最期になりませんようにって
思ってる自分がいるのも嫌になる

あーーーーーー。
人それぞれの器の大きさなんだと思いますが
みなさんはどこまで許しますか?

コメント

もえ

うわー。わたしなら無理です。こっちは必死な思いで育児してるのに、旦那がそんなんじゃ私のメンタル崩壊します💦陽ママさんが旦那さんのこと大事に思っているんだろうなーと思います。冷静に二人で話してみてはどうですか??

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

もえさん⭐︎
    早いお返事ありがとうございます( ; ; )
    10月に私のワガママで義実家から出てアパート出てること、私の両親には頼れないので旦那が遅刻してまで子どもたちを送っていってくれてること…とか我慢させてるところもあるんだよなーともおもってしまって…。
    今私のラインに旦那のからその動画を送りました。(旦那側の送信履歴は削除しました)
    改めて音声も聞いたら…

まじむりでした。笑

• 2月6日
  • もえ

もえ

それでもそれはないですよー!!陽ママさん優しすぎる😵
    まじで無理でしたか…笑
    とりあえず証拠的な感じで今後なんかあったときに問い詰めれるように残しときましょ😫💦👹

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

もえさん⭐︎
    さいこ〜っとか言っちゃってるんですよー。
    あーーー、まじくそが!!!笑
    とりあえず持ち帰り仕事に集中します。笑

• 2月6日
m‪‪

飲んでたところまでは許せるけど、その行為は気持ち悪すぎて許せないです…

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

m‪‪さん⭐︎
    やばいですよねー。
    幻滅ー。寝顔にツバかけたろかー。笑

って感じです♡笑

• 2月6日
  • m‪‪

m‪‪

なんなら携帯破壊しちゃってOKです🙊🙊

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

m‪‪さん⭐︎
    はーい🙋‍♀️
    mさんの許可がおりたので、これからトンカチで…🔨笑

車のタイヤパンクさせとくとか、すっごい地味だけど派手なことやりたい(笑)

• 2月6日
  • m‪‪

m‪‪

私だったら寝てても叩き起して寝起きの何も考えられない状況で全部吐かせます🙄(笑)だからとりあえず様子見の大人の対応が凄いと思います😭🙏💓!!
    ほんとに気持ち悪すぎる!!!独身じゃないんだから身の程弁えろって感じですよ!!周りも周りでキモイ!!←

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

m‪‪さん⭐︎
    大人の対応なんだか、臆病なんだか…紙一重ですね、そこらへんは(笑)

ほっっっっっっとに考えられない!!!こんな人が父親?え?ってなりますよねー(笑)
    明日の旦那の作業着の上にその日来てた洋服置いて気付いてんぞアピールしようかな(笑)

• 2月6日
R

気持ち悪いし 最低。
絶対に許せない。
しかも それをわざわざ
動画に撮ってるなんて
ほんと理解できない。
裏切られた気持ちで
いっぱいに
なりますよね、、、。

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

Rさん⭐︎
    旦那と旦那の友達以外は先輩にあたる人たちで、撮影してたのも独身の悪ノリする先輩なのでノラされてる感もある感じですが…最低ですよね〜。
    あーーーーー、くそ。笑

• 2月6日
  • R

R

悪ノリにも限度がありますよ!妻子ある人にそんなことを促すような人が周りにいるなんて耐えられませんね😭死ぬほどキモイと 永遠に言い続けます🤬

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

Rさん⭐︎
    ほんとですよね!!!!しかも許せないのが、その中に秋に赤ちゃんが生まれたばかりのほかの先輩もいたこと!!!!!!
    この連中まじないわ、と心の底から思いました。
    ほんとこれをずっと言い続けましょう。

あーーーー。育児、仕事落ち着いたら3人目考えてたのに…ないな…私の旦那への気持ち的に…。

• 2月6日
  • R

R

まだまだ先輩の赤ちゃんも可愛いざかりでしょうに、、、なんで家族がいるのにお互い理性を保って制することができないんですかねぇ。陽ママさん何らかの形で制裁を!!!!

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

Rさん⭐︎
    遅くなってしまったけど、お祝い渡そ〜って旦那も楽しそうに嬉しそうにお子さんの誕生を祝ってたのに…ほんと信じられません😑
    こんなこと、じぶんが経験する側になるなんて思ってもみなかったので全然思い浮かばず…💧何か良い案あったら思いついた時でも良いので教えてください(笑)

• 2月6日
  • R

R

そりゃ まさか!ですよね、、

とりあえずお風呂後履き替えるパンツにわさび塗ってみては😇

• 2月6日
ママリ

とりあえず追求せずにはいられませんね…💢
風俗的なところなんですかねえ💢

私だったら…
叩き起こすかなぁ
その時の態度によっては💢🔪👊

バカなノリ。
ふざけたノリ。
酔っ払ってバカなことして…くそやろう‼️きもちわりんだよ‼くそ‼️️くらいで済ませたいけど…

でもどちらにせよ、その仲間での飲み会は今後ナシですね〜

それぐらい誠意みしてほしい。。

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

じゃすみんさん⭐︎
    俺は行かないから〜って言ってたけど、旦那も男でしたね🙋‍♂️

毎年そのグループでバーベキューも春にあるんですけど、私も娘たちももう行きません。旦那がいきたいって言ったら、行ってくれば?帰ってきたら1人だと思うけどって言ってやります。

ノリ!!!!って、ノリで許されるんだったら警察いらないですよね〜。

あーーーークソ。笑

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そのメンバーと縁切りしたうえで
    何かしら制裁しないとやってらんないですね😅💢💢

私なら今すぐ発狂しながら蹴っ飛ばして起こす。。。
    陽ママさん本当偉い。。

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

私も今すぐ蹴り起こしたい!!!!
    ですが、私泣くとすぐ目が腫れて次の日の仕事で心配されまくったり、今週に提出する書類やらないとで…(苦笑)

旦那の携帯、ロック解除したらあの動画になるようにしておこうかな…。笑

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

やってやりましょう。💢
    そっから向こうがどう出て、どれだけ誠意見せて謝れるかですよね💢
    今後一切の飲み会禁止だなぁ。なんの信用もないですよね。

理性保ってるのが本当偉すぎる…
    そして明日も仕事なのですね…お疲れ様です😭😭

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

じゃすみんさん⭐︎
    よし。作戦実行します。
    もうむりですね、家に居られるのもいやだけど、飲み会なんてGPS作動です(笑)
    私たち2人だけだったら叩き起こすか、置き手紙で出て行ってますが、子どもたちの寝顔見ると…行動には起こせず…。
    とりあえず作戦実行しての明日の様子ですね😤

• 2月6日
ママ🧸

自分の夫が、、、と思うと
もう離婚しか浮かばないです。
ショック過ぎますね。
まだ若いのかな?若さで許されることではないけど。

例えば仕事が大変とか育児の負担があったとかどんな理由言われても、そうだよね、しょうがないよね、ストレス溜まってたんだね、と頷くこと出来ないです。
私なら許さないですけど、許すなら相当の制裁が必要ですね、、、

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ままりさん⭐︎
    別れられるなら私も別れたいです。
    でも私の仕事と子どもの送迎でどうしても時間が合わない時があって…その時頼れるのが旦那しかいなくて。
    前々から女の人がいる店にはいかないでって私は伝えていたし、『俺も家族できたから行かない』って言ってたんですけどね〜無理でしたね〜。
    ほんとどんな制裁をあたえようか、と悩む楽しい毎日になりそうです(笑)
    とりあえず日課となっていた子どもたちとのお風呂の時間は明日から絶対頼みません。

• 2月6日
  • ママ🧸

ママ🧸

バイブ持ってウハウハしてる時子供の顔一瞬でも浮かばないものなんですかね?
    男という生き物恐ろし過ぎますね。

ほっておくまだまだやらかしそうな気もします。
    証拠たくさん掴んで慰謝料たっぷり取るのもいいかも?

• 2月6日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ままりさん⭐︎
    それです!!!私のことは女として見られなくなったのかもしれないし(女磨きしてないので)ごめんとは思いますが…子どもですよ、こども!あんたにはパパのこと大好きな純粋な子どもが2人もいるんだよ!!!!って言わないと浮かばないんですかね。

違うグループではありますが、今週末また夜いないのでそれまでには旦那とぶつかってみます。
    今、家賃も携帯代も保育料も私が払ってる状態なので慰謝料なんて期待できません。苦笑(←保育士の安月給が全部とびます。泣)
    私自身親が離婚していて、いい思い出がないので、離婚はほんっっっっっっっとにほんとの最終手段にしたいと思ってて…。
    熟年離婚ですかね笑

• 2月6日
ピクルス

気持ち悪すぎます🤮
周りの人も最低ですね👹
そんな動画撮るなんて😠!
私だったら次の日旦那に私に言わないといけないことない?って聞きます😂
飲みいった時なにかしなかった?って🤫
ほんと腹立ちますね🙍‍♀️

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ピクルスさん⭐︎
    私も毎年一回はバーベキューで会っているグループの人たちなんですけど…もう参加しません、会いたくありません。
    とりあえず旦那の携帯をロック画面解除したらその動画になるようにセッティングしておきます♡
    そして、行ってきますのチューも拒否し、子どもにも触れるな、と念を押します♡
    ほかの制裁はまだ考え中です♡笑

• 2月6日
  • ピクルス

ピクルス

その女たちはみんな独身なんですか?
    もう二度と参加しなくていいと思います!
    私だったらもう行かないです😖
    旦那さん絶対焦るやつですね😂
    その時の顔が見てみたいです🤫
    私も旦那と付き合ってた時に旦那に行ったら元カノとのプリクラが置いてあって(探したわけじゃなくて普通に机の上に置いてあった)腹立ってそのプリクラを写メ撮って旦那にLINEで送ったことがあります😳
    その時旦那は仕事でいなくて私が先に旦那の家に行った時にそんなことがありました👹
    私って性格悪いな〜と思いながら送りました🥺
    そんなんじゃ足りないですね😏
    私だったら絶対口聞かないです😌

• 2月6日

え、無理です……
私なら、裏切られたという気持ちよりも、なにこいつ気持ち悪いが勝ってしまって一気に冷めそうです💦
ダサ!って言っちゃいます…
すみません人様の旦那さんに💦

メイ

うわー😓コンパニオンとかですかね?💦 ライングループ勝手に退会しちゃいましょ💢
こーゆうの見たらもう安心して行かせられないですよね

え。気持ち悪すぎます。
まず、どういう繋がり?
そんな動画載せてるとかも
気持ち悪いですし‥
女の子2人いるお父さんと
いう立場なのに、何してるんだか。

私ならぶん殴りますね💦
もう即離婚です。

退会ユーザー

携帯もバリバリに
    割ってしまいますね😂
    一生キッズ携帯で
    いろって思います。

• 2月6日
ひまよ☺︎

まとめてのお返事ですみません💦
旦那が持っていたのはバイブではなく、電マでした。(←どうでもいい。笑)
とりあえず、次の日『子どもに触らないで』と言ったのですがその理由が全然分からなかったらしく、そこで私がさらにカチン😤
説明したら「申し訳なかった」「個人的に連絡先は交換してない」というので、言いたいこと全部言いました。(胸ぐら掴みながら)
ノリで行けるようなところか?ノリでやれるようなことか?それに至るまでに1回でも家族の顔浮かばなかった?逆の立場になって私が「申し訳なかった」って言ったらそれで許せるのか?連絡先交換しなければ行っていいのか?
あんたは父親なんだよ?子どもが大きくなってあの動画見せてやろうか?自覚がなさすぎじゃない?

そして最終的に…私の人生初、ビンタしてやりました。

その日は長女が『パパ〜、まちがいさがしやろ〜』『パパ〜、おふろはいろう〜』とパパっ子でした。あの時の感情覚えてろよと。あんたにはあんたを必要としている娘がいるんだぞ、と。

許せない、最低、信じられない。
だけどやっぱり子どもには勝てなかったです。
許せないけど、子どものために許す。

あれから3日経ちますが毎日話題に出してます。
ほんとに反省してるの?とか、なんで行ったの?としつこく(笑)

今日も町内の集まりがあり、いつもはその後呑みがあるのですが、今日は集まりだけですぐ帰ってくるようです。

今後は例のところへ行った先輩グループの集まりには行かないと言っていました。「今回だけは行かせて」とかふざけたこと言い始めたら今度こそ出て行きましょう、はい。

長くなりましたが、陽ママ☺︎夫婦の一悶着はとりあえず終了です。

ほんとに共感の嵐!!!のコメント、ありがとうございました( ; ; )💓

m‪‪

ビンタ!!!!最高です👏👏←

許せないけど、娘さんのために許せた陽ママさんほんと偉いです😭😭褒め讃えたい!旦那さんには一生反省しててもらいたいです( 👊💢º⊿º )👊

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

m‪‪さん⭐︎
    ビンタ…ちょーーーー気持ちよかったですよ!!!(笑)
    次の日に『ママは人を叩いたことある?』って呑気に聞いてきたので、「いや、ない。イコールこんだけ怒らせたのはあなたが初めてということですからね。」と冷めたトーンで言ってやりました(笑)
    娘がある程度理解できる歳になってまたやったら即離婚ですけどね♡笑

• 2月8日
  • m‪‪

m‪‪

私も大喧嘩して、主人に2回ほど、、、🤛(笑)(笑)
    妊娠中と子供達の前以外で喧嘩する時は取っ組み合いでした🤣🤣お互い傷だらけでwwもうここ数年はしてないですが(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←

旦那さん痛かったのかな?(笑)だから聞いたんですかね?🤣ww

大人しくしてくれることを願います🤦🏻‍♀️🙏🙏

• 2月8日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

m‪‪さん⭐︎
    おぉ、2回も😂✨✨✨✨
    ケンカっていうケンカしたことなかったので、初ケンカがこの議題って重すぎてメンタルやられてます(笑)

子どものワガママに旦那が怒ってたので『パパにもお仕置きしないと〜』って私が言ったら「俺はもうビンタもらったから…」とか言ってて、は?ってなり、それからまた私は無言攻撃です(笑)
    ビンタで許してもらったとでも思ってるわけ?ほんとに反省してるの?って更に追い討ちかけました😑
    こっちはあれ以来食事も喉を通らないっていうのに、パスタにチャーハン食べてるし…
    はあーーーーーーーー
    くそがっっっっ🤯笑

• 2月8日
  • m‪‪

m‪‪

そうだったんですか😱!!
    それはかなりやられます、、、

それはもうシカトでいいです👍w なんなら1発じゃ済ませられない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)!!

炭水化物オンパレードで!もっと反省しろ旦那さん!!😠←

• 2月8日
もえ

ビンタ素晴らしいです!強気でいきましょう。そこで優しくしたらなめられます🤯!お疲れ様でした!!!

R

一生言い続けても足りないですよ!ビンタしたってなにしたって家で陽ママさんと娘さんたちといれることに死ぬほど感謝してほしいですね!!!!!どんなことしたって気持ちは晴れないと思いますが、これまで以上に家事育児しっかりやってもらって、陽ママさんを大切にしてほしいですね!