※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
子育て・グッズ

谷病院の新生児室に24時間ライブカメラがあり、赤ちゃんの姿が覗けるそうです。赤ちゃんの成長を見て感動し、ママさんたちに感謝の気持ちを伝えたいとのことです。

ママさん、パパさん、毎日育児お疲れ様です☺️
みなさん知っていましたか?
谷病院の、わくわく赤ちゃんねる…💓
なんと、24時間、新生児室に固定のライブカメラがついていて、誰でも覗けるのです🥺💓
頭がとんがってたり、ミルクをケポッとしていたり、モロー反射でびっくりして起きちゃったり、、、🥰
もうすぐ6か月になる娘がいますが、毎日このライブカメラを見てキュンキュンして懐かしくなり、新生児の頃を思い出してより一層娘のことが可愛くてたまらなくなります☺️❤️
そしてこんな可愛すぎる天使をこの世に産んでくれたママさんたちに全力でおつかれさま、癒しをありがとう😭💓💓と言いたいです🥰
プライバシーだとか厳しくなっているこのご時世、すごく素敵な取り組みだと思い、投稿させてもらいます🥺
いろいろな意見があるかもしれないけど、絶対に癒される人のほうが多いと思うからずっとずっと続けて欲しいなぁ…🥺

コメント

紗羅 さらり

早速見ました‼️
超可愛い❤️
見続けちゃいそう☺️

• たたママ

たたママ

可愛いですよね😭💓
    ずっと見てられるので家事が全然進みません🤣💦

• 2月6日
🧸 𓈒 𓏸

早速、見てきちゃいましたー🥰🥰
可愛すぎて、きゅんきゅんです(泣)
娘の時を思い出して、泣きそうになりました😭💕

挫けそうになったときに新生児の娘を思い出して頑張りたいなと思います✨✨

• たたママ

たたママ

泣きそうになる気持ちわかります😭‼️‼️
    産まれたばかりの頃の幸せな気持ちを思い出すと辛いことがあっても全部吹っ飛びますよね🥰

• 2月6日
さくさくぱんだ

早速みてきました♡可愛過ぎました〜❤️😂

• たたママ

たたママ

天使すぎますよね🥺💓💓
    懐かしいです❤️❤️

• 2月6日
むちゅーる

知らなかったので、早速見てきました😍!
教えて頂きありがとうございます💓
たまに見て癒されたいと思います😊

• たたママ

たたママ

私も全然病院とは関係のない者なのですが、たまたま見つけてすっかり虜です🥰💓💓

• 2月6日
みく

わあー😀💓💓💓💓
とってもかわいいいぃぃ( 💓∀💓)
今日は子供たちにイライラしてしまったり、たくさん怒ってしまって、すごく反省していて罪悪感でいっぱいだったけど、コレ見てたら子供たちの赤ちゃんの時思い出して明日からまた前向きに頑張ろうって思えました😍✨
教えてくださってありがとうございます🥰
そしてママさんたち、幸せと癒しのおすそ分けありがとうございます🐣💖

• たたママ

たたママ

すごく気持ちわかります☺️
    あの時の気持ちをずっと忘れずに、たくさん愛情注いでいきたいですよね🥰💓
    ママさんたちに感謝です🥺❤️

• 2月6日
とも

可愛すぎる。見てる途中寝た❤️❤️

• たたママ

たたママ

あくびしたところとか、ギャンギャン泣いてたのにいきなり眠ったりとか、可愛すぎますよね😭💓💓

• 2月6日
ゆ

甥っ子2人が映ったことがあります!
その時に以前映ったお子さんを見て癒されました☺💕
そしてみんなほんと違う顔しているなぁ~
動きもいろいろだなぁ~
と改めてまじまじと思いました(笑)
甥っ子と市が違うのですぐに会いに行けず、この取り組みに拍手👏でした😊

• たたママ

たたママ

実際に利用されていたんですね☺️‼️確かに離れていてもいつでも見れるのはすごくいいですね😍
    映ってる赤ちゃんの性別もわかりませんが、なんとなく女の子かな?とか想像するのも楽しいです🥰すごくいい取り組みだと思うので、広がってほしいです🥺💓

• 2月6日

今見ました🥺💓💓
可愛すぎます😭✨
息子もこんな時があったな〜と思うとその時が愛おしくなりますね☺️
今こと瞬間を大切にしないとあっという間に大きくなっちゃいますね!!

• たたママ

たたママ

あの頃は毎日必死すぎて、こんなにゆっくり寝顔を見ることもなかったなぁ…と、見る度懐かしい気持ちになります🥺💓
    成長は本当に早いですよね☺️
    毎日あっという間ですが、しっかり目に焼き付けるようにします🥰

• 2月6日
まめた

見てきました!可愛いーー💕
息子が新生児の時は不安な事いっぱい、辛い事いっぱいで必死だったなぁ。
今じゃ暴れん坊だけど新生児の頃のふにゃふにゃ可愛い息子を思い出しました♬
今のご時世色んな意見ありそうですが是非続けてほしいですね✨
素敵な情報ありがとうございました😊

• たたママ

たたママ

あの頃の気持ちを思い出しますよね🥺
    今は手足をたくさん動かして私の顔も傷だらけですが、産まれたばかりの頃は手をバンザイするのが精一杯だったんだよなぁと成長を感じました🥺💓
    これからも続けていって欲しいですよね☺️‼️‼️

• 2月6日
とまと

今見に行ったら、キューピーちゃんでびっくりしましたが、また見てみたいと思います😂💕

• たたママ

たたママ

時々キューピーちゃんになっちゃうけど、あぁ今授乳かな、とかおむつかな、とか想像するのも楽しいです🥰
    ぜひぜひふにゃふにゃ赤ちゃんの時にまた見てみてください😍

• 2月6日
ママリ

1ヶ月も前の投稿なのにすみません…!!でも、こちらの投稿でわくわく赤チャンネルを知って、もう毎日新生児ちゃんたちの虜になってます💕💕毎日見すぎて、キューピーちゃんがスッと抜かれて、赤ちゃんがベッドに置かれる瞬間も見ました😂
とっても癒されてるので、教えてくださってありがとうございました😊✨

• たたママ

たたママ

私も毎日見て癒されてます☺️💓
    キューピーちゃんが赤ちゃんに変わる瞬間見れたらラッキーですよね😍サイズ感といい、ふにゃふにゃ感といい、たまらないです〜🥰
    わざわざコメントありがとうございます❤️仲間が増えて嬉しいです💓

• 3月15日