※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

ベイビーサポートのジェルを送る際の伝票記入についてアドバイスをください。

ベイビーサポートの女の子ジェルを使って女の子妊娠しました。サイトのキャンペーンで二箱以上の購入であれば余ったジェルは1年以内に妊娠後申請すると一本1000円で買い取ってくれるとのことだったので、きょう郵便局のゆうパックで送ったんですが……😅
伝票に中に何が入ってるか書かないといけないのでとりあえず、『雑貨でいいかなぁー』と漠然とおもい書いたら窓口の男性に『空路で送るのでもっと詳しく書いてください。雑貨ってなんですか??』と、言われ…😭
そんな、潤滑ゼリーだなんて書けるはずもなく……
『ボールペンです、そんな感じのペンです』と言いましたが、今年になって一番焦りました😱

何て書けばよかったんですかね??
みなさんだったら何て書きますか?今まで送ったかたは何てかいたんだろーとふと思いました😂

コメント

ちぱ💎

それは焦りますね💦💦笑
化粧品?とかボディークリーム?ですかね???🤭
でも聞かれてすぐ思いつくかは分からないです😂

• りん

りん

そうですね、化粧品って書くことできますね😵
    エックス線?されたら中の様子みられるし…細長いものって……🤔??と、考えてたらペンしか思い付きませんでしたー😅
    ありがとうございました。

• 2月6日
おもち

わぁ😩!それは焦りますよね🥶そんな感じのペンです!から焦りがめっちゃ感じられて笑ってしまいましたが🤣可愛いです😆❤️笑
私ならジェルとかですかね🙄💦?あれジェルとかって空路ダメなのかな😩?困りますね。。

• りん

りん

マスクしてたので多少?動揺は隠せたつもりでいますが、、かなり焦りました😱
    ジェルとも思ったんですが、さらに追及されて『何のジェルですか?』なんて言われたら……😭と頭の中ぐるぐるして書けませんでした😢
    はじめからここでみなさんに聞けば良かったです😂ありがとうございました。

• 2月6日