※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武蔵
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にコンビニに行くのは可愛そうだけど、喉が渇くのも大変ですよね。どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーの七ヶ月のママです
では、質問です、今横に武蔵が寝てるんですけど…歩いて1分の所にコンビニがあるんですけど…無理に起こして抱っこしてお外に一緒に連れていくの可愛そうですよね…でも喉乾いちゃうし😅
こうゆのした方がいいよとか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いですし起こしていくのはやめたほうがいいと思います💦
飲むもの何もないのであれば水道水煮沸して飲むのはどうでしょうか??

• 武蔵

武蔵

明日の朝まで、起きるまで我慢します😀

• 2月5日
つんつくつん

家を出ずに家にあるもので工夫して水分補給するのが一番だと思います😂
大袈裟かもしれませんが、もし1分の間にも大地震が起きて家に戻れなくなったら…など最悪のことを考えて備えましょう😣✨わたしもママリで同じようなことを教わりました!!

• 武蔵

武蔵

ありがとー😉👍🎶大人しく寝ます

• 2月5日
ぶぅぶぅ

さすがに夜遅いし寝てるのを起こすのは可哀想かなと思います😩
今日は我慢して明日の朝買いに行くしかないかと…

子供が居ると自分の都合でコンビニ行くとかなかなか出来なくなるので、多少の買いだめして置いとくのがいいかと思います🤔

• 武蔵

武蔵

はーい☺️我慢して明日を待ちます

• 2月5日