※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renren
サプリ・健康

1週間程前から、急な吐き気や、めまい・立ちくらみがあって、それ以外の…

カテ違いでしたらすみません(>_<)
1週間程前から、急な吐き気や、めまい・立ちくらみがあって、それ以外の症状は、体がポカポカします。
生理予定日まで、まだ1週間あるのですが、これって、妊娠の初期症状ですか(´・_・`)??
ちなみに、明日、病院に行こうと思いますが、内科でいいのでしょうか、、?

コメント

ビタミンC

わたしも予定日前に吐いたりして内科に行って薬もらいましたが、妊娠してました((((;゚Д゚)))))))

• renren

renren

アンサーありがとうございます^ ^
    予定日より前に症状がでることもあるんですね(>_<)💦
    ネットの情報だけだったので、安心しました!
    ありがとうございます🙇

• 5月17日
初めてのママリ🔰

わたしは 妊娠と直接関係あるかはわからないですが 生理予定日の1週間くらい前に珍しく風邪引いて熱でましたよ〜😷

いつもなら2日あれば治るのに なかなか治らず長引くし吐き気も出てきたので もしかして?と思いつつ 生理予定日から少し過ぎたときに検査して 見事妊娠してました✨

妊娠の初期症状と生理前の症状似てるとよくいうので なんとも言えませんが😣😣

ちなみにわたしは喉からくる風邪で 唾も飲めないくらい喉真っ赤に腫れて痛かったので 耳鼻咽喉科に行きました✨

普通に 風邪かな?と思って受診するなら 内科ですかねやっぱり。

• renren

renren

アンサーありがとうございます♪♪

初期症状か、生理前の症状かは、生理予定日過ぎてからじゃないとわからないですよね(>_<)

私、生理前はいつも胸が張るくらいで、吐き気が続いたりしたことが無くて、、初めての事だったので、病院に行こうとおもったのですが、、

ちょっと様子見てみます^ ^
    ありがとうございます♪

• 5月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でも 妊娠するとなにかしら普段と違う症状出たりもするので 可能性はあるかもです👌🏻👌🏻

妊娠してるか調べてもらうために病院行くのであれば 内科ではなくて産婦人科です〜!
    ただ妊娠してたとしても生理予定日前じゃ産婦人科でもわからないので 予定日から最低1週間は待った方がいいと思います(˙˘˙̀ ✰

生理も遅れてあれ?と思うのであれば 生理予定日から使える検査薬もあるので それで調べてみるといいですよ〜!✨

でも質問をよくよく読んでみたんですけど 今生理予定日1週間前で その1週間前からってことは つまり症状出始めたのは生理予定日より2週間ほど前ってことですかね?(><)

だったらその時期はまだ排卵日付近で着床はしていない時期だと思うので 今妊娠してたとしても一般的に妊娠の初期症状はでないはずなので 吐き気やめまいは風邪かもしれないですね!

排卵日の後なら 高温期に入ってるはずなので それで身体がぽかぽかしてるのかもしれないです😣

でも可能性はあると思うので妊娠しているといいですね💞

• 5月18日
  • renren

renren

まだ、検査するにも、病院行くにも早いですよね☺️
    なので、1週間待ってみます♪♪

そーなんです!
    2週間前から症状って出るもんなの??ってずっと思ってて。。
    風邪もありえるかもしれませんね(>_<)

長文の返信ありがとうございます♡

• 5月18日
食パン

可能性はなくはないと思います(><)
私は妊娠確定したころ(6週くらい)から、ずっと熱がある?と思うくらいポカポカして胸焼けもありました!
内科に行っても薬も出しようがないだろうし、妊娠判定には早すぎるし、もし赤ちゃんが宿ってたら薬は良くないので、
生理予定日から使える妊娠検査薬を使うのが一番早いと思いますよ!
それで陽性に出たら(気になるなら陰性だったとしても)産婦人科を受診してみてください☺️

• renren

renren

アンサーありがとうございます^ ^
    そうですよね(>_<)
    判定にはまだ早いので、様子見るべきかもしれないですね😊
    ありがとうございます♪
    misakinさんは、胸やけ以外にも、吐き気や、食欲不振とかありましたか??

• 5月18日
  • 食パン

食パン

食欲不振とまではいかなかったと思いますが、食べたら気持ち悪い…って感じでした(´・_・`)
    つわりが本格的な始まってからは食欲なんて全くなくなりました(´Д`;)

• 5月18日
  • renren

renren

つわり、、ご飯食べるのもままならないんですね(>_<)
    私は、今のところご飯食べれてるので、このまま、生理予定日過ぎても生理が来なかったら、検査薬してみます!!
    返信ありがとうございます^ ^

• 5月18日
みりん♡

妊娠してるかもですね♡

• renren

renren

アンサーありがとうございます♪
    もうちょっと様子見てみて、予定日過ぎても生理が来なければ、検査してみます^ ^

• 5月18日
renren

返信くれた方ありがとうございました!!
今回は生理がきてリセットなりました(>_<)